クリスマスですね

14 2023/12/25 15:42

今年もクリスマスがやって来ましたね🎅🏻🤍

久しぶりに代理ちゃんを描いてみました(..)

代理ちゃんの周りにあるのは私が好きなものです😚⭐️

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 15:42:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ミニキャラで無茶苦茶可愛いっ!!


4: りふ @rh_2o7 2023/12/25 16:33:15 通報 非表示

>>2
ありがとうございます〜!ミニキャラ普段あんまり描いてないので難しかったです…😵


5: りふ @rh_2o7 2023/12/25 16:33:26 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!( ; ; )


めりくりくり🎄✨

きゃあ可愛い代理ちゃん🥲

デフォも安定にうますぎるとか何事😇✨

こそっと居る雪見だいふくが好き……


12: りふ @rh_2o7 2023/12/25 22:08:11 通報 非表示

>>6
なんか久しぶりじゃない!?

めりくり🎄✨ ありがとうデフォ苦手だけど頑張ったよ…😉

えへへへ雪見だいふく大好きなんです(


7: 猫宮。 @kamisiro0624 2023/12/25 17:12:16 通報 非表示

めちゃくちゃ絵上手いですね(めりくりです)

てかりふさんの代理さんもIfさんも可愛いですね


14: りふ @rh_2o7 2023/12/25 22:11:03 通報 非表示

>>7
めりくりです✨

ありがとうございます…!!いふさん個人的に上手く描けました👊🏻⭐️


画像を削除する方法は?


13: .㌠ @spp___ 2023/12/25 22:08:43 通報 非表示

>>8
なんでですかね~


かわいすぎる…!!

こんど代理ちゃん描かせて~


11: りふ @rh_2o7 2023/12/25 22:07:09 通報 非表示

>>9
ありがとうー、、!!

え、是非是非!🥺 https://firealpaca.com/get/kgXHCkNNこれ資料です良ければ…!


>>11
ありがとう~!!

チャイナ服とか着せてもいい?


33: りふ @rh_2o7 2023/12/26 12:32:05 通報 非表示

>>32
着せて欲しい!!!!🥹チャイナ服大好きなんですよ、、


10: 201号室の住人 @ua56 2023/12/25 21:01:40 通報 非表示

メリクリ🎄

代理ちゃんサンタコス似合いすぎだろ…

目がの色合い特に好きすぎる雪が美しい(?)

周りにあるりふの好きなもの達も可愛すぎ


15: りふ @rh_2o7 2023/12/25 22:13:59 通報 非表示

>>10
うあめりくり🎄💖

え、それな私もちょっと似合ってるなって思った(?)笑

ありがとうー!ポチャッコがあんまり可愛くないけど!!ありがとう!!👊🏻⭐️


16: .㌠ @spp___ 2023/12/25 22:15:38 通報 非表示

かぁいすぎてしんじゃう


17: りふ @rh_2o7 2023/12/25 22:16:58 通報 非表示

>>16
うれしぃすぎてしんじゅう

ありがちゅ!


18: .㌠ @spp___ 2023/12/25 22:17:24 通報 非表示

>>17
メリクリだよ~~ん!!!


19: りふ @rh_2o7 2023/12/25 22:19:40 通報 非表示

>>18
めりくりだよ!!!プレゼントとか貰った?


20: .㌠ @spp___ 2023/12/25 22:21:03 通報 非表示

>>19
スノさんのDVD予約とバッグ!!


21: りふ @rh_2o7 2023/12/25 22:26:44 通報 非表示

>>20
スノさんってスノーマンさんのことかな!? えーよかったね!推しのグッズ貰えるとか幸せだよね🤦🏻‍♀️✨

この前テレビ見てたらスノーマンさんが出てきて、最近ちょっとだけ気になってるんだよね🤔


22: .㌠ @spp___ 2023/12/25 22:27:11 通報 非表示

>>21
えまでぃか推しちゃお👍✨


23: りふ @rh_2o7 2023/12/25 22:28:12 通報 非表示

>>22
んー!でもまだ全然メンバーとかわかんないんだよね、曲は知ってるのあるけど、、

おすすめの人とかいる?


24: .㌠ @spp___ 2023/12/25 22:30:46 通報 非表示

>>23
曲なに知ってるの!?

おすすめは目黒蓮さんか自担の渡辺翔太さん!!!


25: りふ @rh_2o7 2023/12/25 22:37:35 通報 非表示

>>24
いれいすさんが歌みた出してたブラザービートとか、あとGrandeur?はどっかで聴いたことあって知ってる!

目黒蓮さん顔と名前は知ってる気がする!渡辺翔太さんは名前だけ、、!顔調べてみます


26: .㌠ @spp___ 2023/12/25 22:38:42 通報 非表示

>>25
あざまーーー!!!

Grandeurはブラッククローバーの曲なんよな!!


27: りふ @rh_2o7 2023/12/25 22:45:15 通報 非表示

>>26
ねえええええ調べたけど超いけめんじゃん!?私センター分け大好きなんです!!!爽やかだけどちょっと色っぽいみたいな雰囲気好き、、気になる〜〜〜!!

えそうなの!?ごめんんにわかで🥲


28: .㌠ @spp___ 2023/12/25 22:45:49 通報 非表示

>>27
だろだろ口元のほくろえぐない


29: りふ @rh_2o7 2023/12/25 22:50:03 通報 非表示

>>28
ぇ、えっろ。目つきも好きなんだけど


30: ¿? @I__xo2023/12/25 23:50:46 通報 非表示

>>29
いやそれなまじえぐいて

てかDMちょだ


31: りふ @rh_2o7 2023/12/25 23:59:13 通報 非表示

>>30
おす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する