【作品】メリークリスマス!

62 2023/12/25 20:24

ギリギリ完成したこちらの逸品。

その名も「サカバンヒコーキ」

これを旧Twitterで見かけた時、自分にピッタリだと思って即買いしました〜。

少し見えにくいですが尾翼にスカサンバスピスの「ス」の字を刻印しました。名ずけてスカサンヒコーキ。

いいねとコメントしてくれると嬉しいです!

残り少ないですが良いクリスマスをお過ごしください!

いいねを贈ろう
いいね
62

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 20:24:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわちい


いいね〜!


4: れい⠀ @llei2023/12/25 20:25:34 通報 非表示

こんなのあるんだおしゃれ


5: れい⠀ @llei2023/12/25 20:25:55 通報 非表示

スカ一瞬ボイチャ始めたのおもろ


7: りゅな @sabu0902 2023/12/25 20:30:31 通報 非表示

かわいい


10: 柚孑 @X_j 2023/12/25 20:49:27 通報 非表示

とても可愛い


クリスマスあんま関係ないのな


申し訳程度のツリーおもろwww

Merry Christmas🎅


レトロ感あるの良い👍✨


面白いですね…!!


近くで見たら恐怖でしかない


18: 力二 @ZUWAIGANI 2023/12/27 16:00:58 通報 非表示

これ見たら鼻の通りよくなった ありがとう


21: ㍿㍍ @arigatoune 2024/01/04 16:34:37 通報 非表示

かわいい!


おおー、いいですねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する