ふりい台本をよんでいくよお❤❤❤❤❤❤❤❤

8 2023/12/29 19:57

可愛い声ではなしてみたよお❤❤❤❤❤❤❤❤

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 台本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 19:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


声の切り替えエグ


>>2
声のきりかえってぇ?


>>4
声を切り替えことぉ❤️


>>8
どっちのこえがすきい?


>>10
最初の声ぇが好きぃ♡


>>11
そっちが地声だよお❤❤❤❤❤❤❤❤


>>12
うそだろ?www


>>15
あ、すげー返信できてる


>>7
どっちのこえがすきい?


>>9
後のやつ


3: @xx_nyan23 2023/12/29 20:03:41 通報 非表示

かわいいですね 😻


>>3
ありがとおねぇ❤❤❤❤❤❤❤❤


36: @xx_nyan23 2024/01/02 20:17:18 通報 非表示

>>35
有難うみてみるね ;;


>>36
かんそおおしえてねぇ❤❤❤❤❤❤❤❤


38: @xx_nyan23 2024/01/02 22:12:56 通報 非表示

>>37
ごめんわたし見れなかったから個別で送ってもらうこととかできる ?

アルパカゲットとかで 😿😿


なんだろ。アニメに出てきそうな声だなww


>>13
最初と最後どっちの声が好きい?


全然違うwww

最初ばりかわいい

最後クソかっこいい

「舐めんなよ」


>>16
さいごかっこいい?!

かっこいいっていわれたことないからうれしいなぁ❤❤❤❤❤❤❤❤


>>21
惚れたべ🫶


>>22
ほんとお?!もしかしてまたあたらしいの投稿したらみてくれるう?


>>24
みるよーーーーーー!!


>>22
あたしにんじんたんより年下なのにい?!?!?!


>>25
そうなんww

ならお嫁にするわね(?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

声の切り替えすごいwwwwwwww

こりゃあ、惚れるわw


>>28
うれしいなぁ❤❤❤❤❤❤❤❤

レタスたんのプロフみたらアニオタって書いてあったじゃん?あたしどのキャラクターの声に似てるーとかあるぅ?もしあったらききたいなぁ❤❤❤❤❤❤❤❤


>>30
葛城ミサト…みたいな声?ww鬼滅のだきちゃんもできそうw


本当に男かこれ


>>39
?あたしおんなのこだよぉ❤❤❤❤❤❤❤❤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 台本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する