“わたしだけ” 愛

5 2024/01/07 21:17

“わたしだけ”依存してくれる方、愛してくれる方再募集.ᐟ

⚠︎嫉妬魔.ᐟ

FF様の方が嬉しい FF様じゃ無い方でも歓迎.ᐟ

男女問わないです.ᐟ

メン申してくれたらDMお邪魔します.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 21:17:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だけ..か、

るあ,うなちゃんにもしてるから..でも、ゆももすきだよ.ᐟ


>>1
え、うなにも..?🥺


>>2
やだった..?やなら辞めるよ❔


>>3
本当は嫌だけど...

るあがそのままが良いなら良いよ


>>4
だいじょぶ❔

2人とも1番だからね❔


>>6
うんん.ᐟ

ゆもがいちばん


>>7
無理しなくても良いんだよ❔


>>8
無理なんかじゃないよ❔

1番に依存させてくれたのはゆもなんだからゆもが好きなの.ᐟ


>>9
えへへ.ᐟ .ᐟ

わたしもるあが1番大好きっ.ᐟ .ᐟ


>>10
んへへ//

すきっすきぃっだいすきぃ~.ᐟ


>>11
大好きすぎて死ぬ(♡


>>12
やだ.ᐟ

しなないでぇ(泣


>>13
じゃぁ死なない.ᐟ .ᐟ


>>16
ちゅっ////💍


>>21
かあい.ᐟ❤︎


俺でもいーですかっ!(≧∇≦)/


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する