都道府県アキネイター



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/07 21:51:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あなたの住んでいる都道府県を頭に思い浮かべてください。その都道府県について私でんでんざるが質問します。はいかいいえで答えてください。それであなたの住んでいる都道府県を当てます。


当ててほしい人はコメントお願いします


あなたたちの住んでいる都道府県を私が当ててみせましょう


>>2
当ててほしいでーす!


>>4
おけです。その都道府県は東日本にありますか?(中部地方を境に東)


>>6
近畿地方ですか?


>>8
海に面した都道府県ですか?


>>9
んー多分はいですかね!


>>10
湖が面積の6分の1をしめていますか?


>>11
んーわからないですね


>>12
その都道府県には政令指定都市がありますか?

近畿地方の場合は京都市 大阪市 神戸市 堺市のいずれか


>>14
その都道府県には空港がありますか?


>>16
その都道府県には政令指定都市が複数ありますか?


>>18
あなたが住んでいるのは大阪府ですね?


>>20
きたああああああああああああああああああああああああああ


>>22
うれしいw


よお地理脳。当ててみろよ


>>24
おけです。その都道府県は東日本にありますか?(中部地方を境にひがし


>>26
それは近畿地方にありますか?


>>28
海に面した県ですか?


>>30
その都道府県には政令指定都市(大阪市、京都市、神戸市、堺市)のいずれかはありますか?


>>32
その都道府県の最大都市は県庁所在地ですか?


>>34
あなたの住んでいる都道府県は三重県ですね?


>>35
まじかおまえ

偽夏油

>>36
よっしゃ


誰かきてー


>>23
本当に都道府県アキネイターになれると思う笑


>>39
マジ?でも客全然こねぇw


>>40
まじか、、どうするかね、、、


>>41
こねーw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆