おらふくん見た瞬間キュン死しました

9 2024/01/08 02:33

今までの中で一番かわいい〜

皆さん可愛い!

好きです!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おら 瞬間キュン死

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/08 02:33:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このコラボはマジで神✨


3: ໒꒱藍夏໒꒱ @yae 2024/01/08 09:11:50 通報 非表示

可愛い~~


>>4
まじで行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


>>6
うちもですww

5000円持ってローソン行こうかな?おらふくんのために


>>7
いいと思う!!wいやまじで今回めっちゃ可愛い…


>>8
分かる〜!

見た瞬間死すw


>>9
今回おらふくんとぼんさんが個人的に好き!


>>10
分かる!うちはね〜100%おらふくんでしょあと、居ない!推ししか見れない目になってしまったww


>>11
wwwwwでこ今回全員好き✨


>>14
推しだれ?ドズル社


>>15
オンリーちゃん!


>>16
おんりーかっこかわだよね!


>>17
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


>>18
おんりーちゃん1位人気度


>>19
まじ!?おらふくんだと思ってたw


>>20
自分はおらふくん一位だけどねw


>>21
それはね?w


>>22
うんw

おらふくん世界最大級の推しだからww


>>23
wwwww推しは宇宙一よな!wwwwwwwwwwwwwww


>>24
だよねぇーーーーーーーーーーーーーー


>>25
うん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>27
❀.(*´ω`*)❀.


>>29
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛wwww


>>33
これおもろいwwww


>>36
おらふくん123はい!って言って死ぬやつw


>>38
あれ一番好きww


>>41
うんうんwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する