ボイチャ✭✭

4 2024/01/09 13:25

ボイチャ❢

だらだらと喋る。

スピーカーで入る時は教えてねっ❢

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/09 13:25:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とりあえず喋らないでいる


エルフじゃなくてゴブリンやで


流行りの歌わからないからこれでゆるし


はちみつでぇす‼︎


14!!!!!!!!!


これくらいがいいな…

がうるぐら

住所は言うなよ…?


ちなみに私は茨城県民です


いばら「ぎ」じゃなくていばら「き」ね


このフィギュアは色を塗って組み立てするらしい


ただ服外すとすっぽんぽんになる


これは服と体が別物だから外せる

がうるぐら フィギュア

キュン死しかけてるやん


声可愛いんだがwwwwwwwwww


いつ終わるの?wwwwwwwww


普通に話すまで喋らんどこ


こっちまで死ぬwwwwwwwwww


花乃花乃花乃花乃花乃花乃花乃花乃花乃花乃花乃


どなた⁉声いいね!


あなた!


充電しながらやろうぜ


関東とかがはず↓い


ファミマもファミマ⤵︎


声出します

⚠️ブサボ注意⚠️


大阪wそらこうなるわwww


ナ ン パ 男 に な る っ て い っ て た


アハハハハハハハハハハ⤴︎


アハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハ


フィギュア買おうかな

ぐらちゃん

がうるぐら ガレージキット

組み立てやだからなんかキーホルダーがいいな


アハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハ


うちの家のものって10年以上使ってるの


冷蔵庫

テレビ

車は十年以上使ってる


ぐらちゃんのプリテンダー


この小さいとも大きいとも言えない感じ

がうるぐら 

もしぐらちゃんに転生したら何するん


ぁ”ぁ”ぃぃ””ね”


転生できたら可愛さでなんでもできそう


ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”


わたしが喋っても発狂しないでね


フゥハァフゥハァフゥハァ


発狂されるからこそ恥ずい


あ⤴︎か⤵︎んかったわ⤴︎


\\\٩(๑`^´๑)۶////


抱き枕…は置き場ねぇな

がうるぐら 抱き枕

好きです🤟って言っていい?ww


音量マックス?音量ゼロならいいよ☆


\\\٩(๑`^´๑)۶////


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


(´;ω;`)\\\٩(๑`^´๑)۶////


しばくって意味わかる?

意味わかんない

ギャァァァァギャァァァァギャァァァァギャァァァァギャァァァァギャァァァァギャァァァァギャァァァァギャァァァァギャァァァァ


ふつうにぼいちゃではなそ


よろしくお願いします


私○しちゃうの?🥺


話しちゃダメってこと…?


入っていい?


>>163
こんにちは!!!😉


>>164
こんにちは!


>>169
おつ


>>172
🙀🙀 に


>>173
まておい


もう抜ける。

ぼっちなんでしょ


186: ゟゟゟ @test 2024/01/09 15:26:30 通報 非表示

ごめんよ


187: ゟゟゟ @test 2024/01/09 15:26:45 通報 非表示

色々


なら悲鳴流してやろうか?


ボイチャきてヤろうとかあたおかやん


入っていいかい


208: ゟゟゟ @test 2024/01/09 16:10:08 通報 非表示

入っていいよ!


がうるぐらは読み方的にがうぐららしい


210: ゟゟゟ @test 2024/01/09 16:26:03 通報 非表示

終わります!ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する