暇なとき話しましょ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/09 22:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私がかならずいるとは限りません!

私がいなくても好きに使って良きです!

どうぞお好きにお話してください!(*^^*)

(なんか上から目線でごめんなさい)


へいへいへいへいへーい(?)


ひまだひまだー


今暇じゃなくなったぜ


なんかコメントしたかっただけです

ごめんなさい


>>5
なにがしたいのw


>>5
まあ俺も暇だけどw


>>6
ナニガシタインヤロ


>>7
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>9
2人で話すの久々やなーー


>>10
ねーーーーーーーーー!

うれぴ


>>11
うれぴw


>>11
今家族でみんなインフルエンザかかったw


>>12
www


>>13
えぇ、、、、、

大丈夫?


>>15
大丈夫!!!!!!


>>15
なそろも、体調管理しっかりねー


>>16
よかった、、、


>>17
あちがとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


>>19
wwwかわいいなw


>>20
嬉しい(*^^*)


>>21
こっち今学校やすみになったw


>>21
なそろってさー、好きな人いる?(秘密なら大丈夫!!)


>>22
うそ!?いいなーーーーー!!!!!!!!

うち今がっこうの休み時間でおいかけっこしてるやつもいれば

ものさしでドアはかってるやつもいるよwww


>>23
学校にいるー!


>>25
いいねー!


>>26
そっちはいるーーーーーーーーーーーーーーーー???????


>>27
いるよー


>>28
おーー!

告白しようと思ってるんだけど怖くない?ブルブル


>>29
恐くない


>>29
あのねぇ、告白するなら6年の卒業式でこくった方がええよ


>>30
わぁすげぇ


>>31
なるほどなろほど、、、、

ナンデー?


>>33
いつかその時が来る


>>34
うんうん


>>36
まあ、告るなら応援するよ


>>37
ありがとー!

ちなみにいま好きな子友達と教室で大乱闘中www


>>38
wwwwww


>>38
イチャイチャしてんじゃねえよW


>>39
何してるんでしょうねwww


>>40
してないよwww


ひぃぃぃっぃぃぃぃぃっぃまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>44
暇だからゲームしてるw


>>45
おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

僕もやりたい!!!!!!!!


>>46
やればええやんw


>>47
がっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭


>>49
wwww


>>51
分かる( ¯꒳​¯ )ᐝ


>>52
ようやく休みだー!!!!


>>53
っっっっっっっっっっっっっっっっしゃああああああああああ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆