推しって何人居ても良いよね?!

12 2024/01/13 17:45

推しが1人なのか2人なのか分からなくなったんで投稿しました

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 何人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 17:45:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うん!推しは何人居てもいい。だって自分が好きになった人だから。


>>1
教えてくれてありがとう!


あははははははははははははは


>>6
推しは何人いてもいいとおもう


>>7
教えてくれてありがとう!


いいんじゃない〜?

僕もいっぱい推しいるし、そんなの自分が決めると思う!


>>9
おぉまじか

教えてくれてありがとう


>>13
ファンネしたい


>>14
どぞ〜!


>>14
というかお願いします!


18: 矢印↺ @branco 2024/01/13 20:21:45 通報 非表示

いても大丈夫だと思いますよ👌

問題起こさなきゃ迷惑かかるわけでもないですからw


>>18
ありがとうございます!

はいw


20: 矢印↺ @branco 2024/01/13 21:03:28 通報 非表示

>>19
www


推しは何十人いても良いよ👍


いいですよ @Voollは俺と同一人物である


>>21
教えてくれてありがとう!


>>23
同一人物

名前みたらおんなじだ


>>24
いえいえ😄


>>26
ファンサ?してもよろしい?


>>27
勿論!嬉しい!😆


>>28
分かりました!


>>29
うん!ありがとう


>>30
どういたしまして!


33: 矢印↺ @branco 2024/01/14 06:48:13 通報 非表示

>>22
おらふくん推しなんですか、僕はおんりーですw


>>25
そうでしょ


35: #紫乃 @sino_05230909 2024/01/14 09:39:11 通報 非表示

僕のクラスには20人ほど推しがいる子がいるし推しは何人いても良い!


>>35
推し20人?!w

教えてくれてありがとう


>>33
おんりー良いですよねw

おんおらしか勝たん!w


39: 矢印↺ @branco 2024/01/14 16:13:40 通報 非表示

>>38
ですよねw!


>>39
はいw!

おんMENもいいだけどおんおらのてぇてぇを見るのが癒やされるww


41: 矢印↺ @branco 2024/01/14 16:17:00 通報 非表示

>>40
そうなんすよw!おんおらがてぇてぇんですよw


>>41
ですよね!

おんおらの初めて?合ったときとめっちゃ違うwwよく仲良くなったなおんおらw


43: 矢印↺ @branco 2024/01/15 06:57:51 通報 非表示

>>42
ですよねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 何人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する