【冬服コーデ総選挙!!】寒がり犯罪者になったくじら

15 2024/01/14 09:40

銃はガチャガチャかなんかで昔にゲットしました

投票よろ!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬服コーデ 選挙 犯罪者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/14 09:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ジョジョに登場しそうな雰囲気(小並感)


>>1
なんか怪しげなところ?


>>2
ホルホースの部下感


>>3
誰やww

てか漫画めっちゃ詳しいなw


>>4
漫画はほぼ知ってるけどあんま読んでない。トリコとか生き人形あたりが好き


>>5
わからねぇw

俺デスノとか好き


>>6
デスノ見てない(笑)トリコはワンピとかドラゴンボールとコラボしてるから有名だと思ってた


>>7
ちょとまてトリコって何?


>>8
この漫画、二千万部超えてる有名漫画、

トリコ

うん。わからんw


>>10
結構面白いから見たほうがええぞい、後、これって料理の話だから夜に見ない方が身のためだ!


>>11
なぜ身のためだwwwwwwwww


>>12
腹が減って死にそうになるから

トリコ肉

>>13
うまそうw


>>14
アニメもやってるぞい、プライムビデオで無料やから会員してたら見るのをオススメするぞ


16: シアン @cyan_fliendly 2024/01/14 11:40:09 通報 非表示

w銀行強盗w


>>16
wwでも全然いいねつかねぇww

拡散してくれwwwwww


18: シアン @cyan_fliendly 2024/01/14 11:41:22 通報 非表示

>>17
ハッシュタグしたらw


>>18
確かに!


20: シアン @cyan_fliendly 2024/01/14 11:42:00 通報 非表示

>>19
拡散していい?


>>20
全然おっけー!


>>8
グルメスパイサーの元ネタ


かっけぇ!!!

銃、バンされるわ…逃げよ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する