おすすめの絵師さん!

3 2024/01/16 18:05

今回はおすすめ過ぎる絵師さんを紹介していきます!!

もちめるとさんです!!

URLはこちら

https://youtube.com/@oxmelt?si=xG950Bp8GATPUkMf

トピ画を見れば分かるんですけど、目がキラキラしていて、バランスも良いし、男子も上手いし、本当に凄いです!!

凄いしか言えません…!

ぜひぜひチャンネル登録してください!!

本当におすすめ過ぎます!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おすすめ 絵師さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/16 18:05:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え?203号室の絵師さん?


2: なの✿ @mikoto1125 2024/01/16 18:24:06 通報 非表示

うぅぅぅんま!絵のタッチ好き!


絵めちゃくちゃうますぎるんだけど!!


>>1
そこは分からない…

YouTubeで見つけた紙絵師さんなんで…


>>2
でしょ!!!

好み過ぎてヤバい((


>>3
それな!!!

上手すぎるよね!!


>>7
ごめん、見れない…(制限かかる)


>>8
まじか

まあエロチック漫画サイトだからな


>>9
マジか…笑

言うけど学タブじゃない(よく言われるから)


>>11
No

スクショしてファイルなうとかなら見れる


>>12
なら無理だ

めんどい


>>13
マジか

すまん


>>13
あ、見れた((

さっきの漫画知ってる、、


17: なの✿ @mikoto1125 2024/01/18 18:09:12 通報 非表示

>>5
ね!可愛い!


>>16
おん

一時期とーとの広告にあった気がする


>>17
ね~!!

絵柄めっっっっっっちゃくちゃ好みすぎる!!


20: なの✿ @mikoto1125 2024/01/18 20:05:25 通報 非表示

>>19
っ⇦量多すぎるwwww


>>20
ww

だよねw(自分でも自覚)


23: なの✿ @mikoto1125 2024/01/18 21:46:59 通報 非表示

>>21
自覚してるんかいっ!wwww


>>22
うん

綺麗だなって思ってみてたわ~


>>23
してるのよっ!ww


26: なの✿ @mikoto1125 2024/01/19 18:23:34 通報 非表示

>>25
オネエみたいwwwwwwww


>>26
オネエwwwwwwwwww

草wwwwwwww


29: なの✿ @mikoto1125 2024/01/19 21:41:06 通報 非表示

>>27
wwwwwwwwwwwwwwww


>>28
あー買って読んでないけどね!?


>>30
うちも買ってはない


>>31
だよね

子供だから変えないや


>>32
だよね

買いたいけど


>>33
うん

親にいったら怒られるよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する