ファンネは変わりません
ファンマは『😈💕🫧』にします。
コメントNo順で 会話順で
てかこいつにファンなんているんか?
フォロワー200人ぐらいがファンマ変えてても意味ないと思うぞ
なんか…痛い…
>>2やめてください。
>>3アンチしないでください!!!!
>>4知名度…
うん,,,
多分フォロワー1000人超えてから作った方がいいでっせ
叩かれるだろうし
>>6私の名前知らない人もいると思う……
>>7確蟹🦀
>>8だからフォロワーが1000人ぐらいになってからじゃ…
痛い奴として叩かれるよ…
おむおむに同感
>>10白宮柚木youtube用さんやめてください!!
>>12は?
>>12あ、やべ会話噛み合わなかった
>>12てか後なんで僕だけに言われなきゃならないんだ…
>>15他の奴にも言うから
>>11えぇ…………
>>16あ、ダメだ完全に怒らせたらダメな人だ
>>7そんなアンチみたいなこと言わないでください。
>>19アンチじゃなくてアドバイスしたつもりだったんだけどね…😢
ごめんね。
>>20なら許します!!
>>21うん
本当に申し訳ないんだけど、多分コメントオンにするなら多少は意見聞き入れた方がいいと思うよ
こういうのって有名な人がやるやつじゃない?しらんけど
>>23トートでもファンマつける子いるよ
>>23有名のやつですら叩かれるときあるけどな
>>24変えるのが早くないかってこと正直有名人気取りしてるようにしか見えない
もうちょい知名度あげて有名になってからの方がいいと思う…
可愛いファンマだね!