すちくんを推して1年経った!!

11 2024/01/20 09:38
画像は投稿者により削除されました

少し落書きした(ノ≧ڡ≦)☆

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちくん 1年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/20 09:38:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1年おめでとうございます!


>>1
ありがとうございます!!


おめでと~よかったね~


落書きかわいいw

おめでとう!


>>7
でしょ!w( *¯ ꒳¯*)

ありがとう!


すちねこ

ん?閉じる?ビュー


>>11
うんw

アプリwwww


>>12
ちなみにちゃんとオリ曲は聴きましたよね?


>>13
聞いた…一応()


>>14
僕からしたら好きだけどアンダーリズムとかじょかじょかナイトプールみたいにアラームにはしない


>>15
わかる!普通はアラームにしないんよwwww


>>16
でも音量を高くしすぎると耳が2つの意味で死にます


>>5
wwwwどうも~裏垢です~


>>20
なんですか~w


>>21
この人の本垢はこれでーす→@Amane108


>>22
まじでやめなさいw


>>26
おい、、がちで、、やばい、、通報していい?


>>28
えーーwwどーしよーかなー


>>29
まず垢BANしてもらうよ???


>>30
こわ、、、、それでも彼女かwwww


>>31
自分から言ってんじゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>18
……………


>>32
はい、、もうしないでください()


>>35
それでも彼女か!!(二回目)


>>39
ちょこって彼氏枠なの、、?w


>>40
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


>>41
え、、どう考えても彼女でしょ!?w


>>42
((( ;゚Д゚))エッ!?


>>47
え、、、君が彼女、、だよね!?


>>49
え、、あ、、え?


>>52
また自分から言ってるやん?


>>61
『お?』ときたら『か?』かなって思って、


>>62
おかか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>63
は?wwwwwwwww


>>64
だって僕がお?って言ってゆといがか?って言って

僕がか?って言ったから繋げればおかかwwwwwwww


>>65
しょーもなwwwwww


>>67
ごめんってww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちくん 1年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する