歌い疲れたのでちょっと喋る

6 2024/01/22 19:22

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/22 19:22:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


声かわいい


え、まじ?笑


かわいいよ!!


みとぅだっけ

財団とかじゃない?荒らしてるのって


6: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:31:28 通報 非表示

今家族といるからちゃうぞ


いろんな音流して荒らすのはみとぅ

奇声発して荒らすのは財団


自分でかわいいって言うかわいい子ほんとにすきかわいい


暴走ウグイス


ウグイスに寄せてきた笑笑


12: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:34:38 通報 非表示

>>7
キッショ

なんでバラすんだよ


13: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:35:13 通報 非表示

>>11
ちな今ダブルで入ってるから音割れしてるけど、ウグイスと口笛でやりとりできるで。

春になったらやってみ


聞こえてるよー


そういう意図でつけた名前ですお察しがいい


>>13
いっつもヤマガラとやってる


19: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:36:48 通報 非表示

>>18
🌿


>>12
隠しても無駄さ


もともと果物のバナナはそんな好きじゃない


あと給食でバナナ食べるときちょっと恥ずかしかった


周りめっちゃ気にしながら食べてた


いかにえろくない食べ方をできるか


天才かよ


27: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:39:24 通報 非表示

>>20
風呂中暇なんよ


28: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:39:51 通報 非表示

お前何歳だ?

勉強しろや


>>27
寝よう

そして風邪ひこう


30: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:40:10 通報 非表示

>>20
シコったあとってクソ萎えない?


31: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:40:23 通報 非表示

お前に言ってねぇガキ


>>19
ひまわりの種手に乗せてたら飛んでくるのかわいいよ


33: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:40:52 通報 非表示

こいつ後輩のやつに似てるなぁ……

あいつも今年高校生かぁ


>>30
こないだ初めて賢者タイム経験した

今までなかったのにそういうの


女子です


36: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:41:52 通報 非表示

>>32
分かる


37: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:42:08 通報 非表示

>>34
3連発したあとは流石にやばかった


39: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:42:30 通報 非表示

陰キャ度が増したシンジ君いて草


いいけどすぐ抜けるよ


41: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:43:25 通報 非表示

最近行き過ぎて怒られてるから無理や。

勉強しろゴミ。

国立入って親孝行しろや


病み垢ちゃん


聞こえてない感じかこれ


45: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:46:59 通報 非表示

証明がない数学?

笑止、そんなの電卓で済むだろ


抜けるよ


47: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:48:14 通報 非表示

君たちはこんなところにいるべきではないよ。

早いうちから基礎を固めないと後悔する。


48: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:48:43 通報 非表示

とりあえず高1で英検3級、中2範囲の数学は終わらせなきゃ


49: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:48:50 通報 非表示

後悔するよ


50: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:48:56 通報 非表示

警告したからな


51: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:51:34 通報 非表示

誤爆


>>36
財団でもそういうとこあるんだね


53: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:53:47 通報 非表示

>>52
そりゃ自然に囲まれて生きてきたからね


54: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:54:12 通報 非表示

>>52
生き物は大好きだよ。

心落ち着くし


リスナーとして入ってもいいかな、、?


>>55
おっけーですー!


>>54
意外

わしも自然と生き物が好きだよ


>>56
やったー


59: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:56:34 通報 非表示

ボイチャしてるガキ。

お前は勉強しろ。

中学1年にある程度勉強するだけでもだいぶ変わるぞ。

一日に30分でもいいから何かをしろ。

僕はそれのおかげで偏差値70ぐらいの高校入れた。

この時期でも遅くない。バカやってないで努力をしろ。


勉強しなくても高校いってればええんちゃう?

僕だって中3になってから勉強しても高校はいれたから

大丈夫でしょ


61: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:57:55 通報 非表示

特色はやってるか?

早いうちからやっといたほうが楽だと思うぞ


うん、きこえる


63: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:58:40 通報 非表示

>>60
高校はある程度いいところ入ったほうがいいよ。

充実する。


えありがと(〃▽〃)


65: _bell @jp19194545 2024/01/22 19:59:02 通報 非表示

警告したからな


高校楽しいけど夜遊びにハマるとマジやばいよ僕は中退までいちゃった★


69: _bell @jp19194545 2024/01/22 20:00:11 通報 非表示

>>57
さかなクンと話したことが決め手になって、夢が生物学者になった


え、お兄ちゃんがあんな虚言言っててどう思うん?


恥ずくね?


お母さんあんなヒステリックしてて楽しいか?


きこえるうううう


声が陰キャすぎて聞こえんとか?


これはかわいそうか


なんかごめんよ?


親帰ってきちゃったので


おけまたやってたらくるね


桐崎の弟さん、勝手にボイチャしといていいよ〜


ばいば〜い!ありがとう


>>69
話したことあるの

いいね生物学者わしも興味あったけど最近難しそうだから諦めかけてる


93: _bell @jp19194545 2024/01/22 20:56:35 通報 非表示

>>92
小さい頃に絵を渡しに行った。

警備員の人は断ってたけど、さかなクンが楽屋に通してくれた。

そこで撮った写真とその年の年末に送られた年賀状は今も持ってる。


>>93
えええすご

さかなクンやさしいね


95: 楓山真琴 @erina_1024 2024/01/28 15:23:36 通報 非表示

Q.クリスマスに家に来るのは?
A.サンタァァァァァァァァァァァァァ
Q.ローソンのキャラクターといえば?
A.ポンタァァァァァァァァァァァァァ
Q.パソコンででかいキーといえば、スペースキーと…?
A.エンタァァァァァァァァァァァァァ
Q. _ の名前は?
A.アンダァァァァァァァァァァァァァバァァァァァァァァァァァァァ
Q.君のお父さんは、君のお母さんにとって…?
A.ダンナァァァァァァァァァァァァァ
Q.マラソンで走ってる人のことを、マラソン…
A.ランナァァァァァァァァァァァァァ
Q.「千葉」って「府」つけるよね?
A.ケンダァァァァァァァァァァァァァバカァァァァァァァァァァァァァ
Q.電話に?
A.デンワァァァァァァァァァァァァァ
Q.企業として新規の事業へ取り組む会社のことを?
A.ベンチャァァァァァァァァァァァァァキギョォォォォォォォォォォォォ
Q.モテる人は女子のちょっとした何に気づく?
A.ヘンカァァァァァァァァァァァァァ

よくある質問。僕にもしていいy(((殴


96: 楓山真琴 @erina_1024 2024/01/28 15:25:49 通報 非表示

ヤメロォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!ウルセェ!!!!!!!!!!!111


97: 楓山真琴 @erina_1024 2024/01/28 15:26:04 通報 非表示

ヤメテクレェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!111


98: 楓山真琴 @erina_1024 2024/01/28 15:26:25 通報 非表示

リスカスルナァ!!!!!!!!!!!!!!!!!


99: 楓山真琴 @erina_1024 2024/01/28 15:26:41 通報 非表示

ダメデース!!!!!!!!!!!!!!


100: 楓山真琴 @erina_1024 2024/01/28 15:28:22 通報 非表示

ヘンジシロォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!


101: History @scp173 2024/01/28 15:29:28 通報 非表示

小田原


声真似ええええええええええええええしようかね


えななんのこえまねいこうかね


104: 楓山真琴 @erina_1024 2024/01/28 15:30:20 通報 非表示

シヌナァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何言おう


106: 結飛 晴 @Reidesudoumo 2024/01/28 15:31:34 通報 非表示

しんど


107: 結飛 晴 @Reidesudoumo 2024/01/28 15:32:01 通報 非表示

つぶやきから来ました


108: 結飛 晴 @Reidesudoumo 2024/01/28 15:32:13 通報 非表示

がちです


台パンする


110: 結飛 晴 @Reidesudoumo 2024/01/28 15:32:45 通報 非表示

聞くのおもろいから全然大丈夫っす


111: 結飛 晴 @Reidesudoumo 2024/01/28 15:33:13 通報 非表示

声枯れてない?()


112: 結飛 晴 @Reidesudoumo 2024/01/28 15:33:32 通報 非表示

そーです


113: 結飛 晴 @Reidesudoumo 2024/01/28 15:33:37 通報 非表示

だれか分からんけど


うんぽーこ


ここかァ?祭りの場所は…


お祭りらしい笛の音が聞こえますね!

とっても賑やかです!


>>115
近くにいた…お前が悪い…って言ってそう()


>>117
えねんく、キターー!!


音質悪すぎやろ、ごっきー


ゴ○ブ○は口がマズい!


ご○ぶ○ーーーーー


ねぇごっきーーーーー


めっちゃすごい!


ゴ○ブ○の元々の名称はゴキカブリらしい


誰かと電話してるのお?


なにをいってんだろ


オナキンは、タタナイ❗️


ここが巷で噂の魔界か


>>134
よォ新入りィィ!!!!


その可愛さにうちが加わって元通りのキモさへ!誘う


>>130
アイアンマンと呼ばれた男②

フランキー

うーたん。便秘☆便秘!!


>>138
おまえ。降りろ。

ぽぅぽ

変な音出す人だいたいゴ○ブ○さんだよ


参加できんくなった


>>139
大暴走うーたん出現

うーたん。暴走

うぅ、ぅうう可哀想じゃのぅ、、w


ねえええええもうやだぁあ


くだんちゃん、今日は無理かも、入れん


>>142
狂育テレビを地球に持ち込むでない!


>>149
大丈夫


>>152
大丈夫!


>>150
まぁ魔界のボイチャ場所に魔界の話持ち込んだっていいやないですか〜


なんかSwitchいじる音聞こえる


>>155
わぁ〜!

確かに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>156
ゴ○ブ○?


>>157
魔界×魔界=現界

まさにこれは
負×負=正のようだ
ちなみに
⑱×R禁=性


>>160
グロ

あと覚醒わんわんすこ


なんで無理なん…


>>161
次回、覚醒ワンワンVSプーさん

ワンワンは巷では両面宿ワンと呼ばれています


これわがた

ポケモンだ


>>162
再起動したら?


>>165
確かに…!!


なんかいけぼやね


実は参加していません

だから状況全くわかんねぇで

ボイチャ参加せずに状況把握してみたチャレンジ失敗


>>169
ええええええええええ


やかんが沸く音した


>>171
俺は限界までこのチャレンジを続けまするるるるるるうるるるるるるる


ごっきー編集済みだよ

まじにいうております


はいっていい?


>>177
はいっていいよ〜、変な音あるかもだけど


>>178
え声ブスだけどいい?w


>>179
いい!!!!!!!!!!!


>>180
じゃあ入る!


>>183
元々入ってたでごわす


>>185
え今聞いてる?


>>186
抜けたほうがいい?

ごめん


>>187
どっちでもいいよ


>>188
じゃあ

サラダバー^ - ^

亡Gai

やほーーー!!


>>190
あんたのTwitterの捨て垢晒していいかい?


>>191
やほーーーーーー!!


え!誕生日だったの―?


おめでとおおー!!!


やー!!かわいいいいい!!!


もう1回はいっていいー?

間違って抜けちゃったw


>>197
いいよ〜〜〜!!!


だいじょうぶ!!


うんあるある!!!


そうそう!!!


あーね?WWえ!すごいいいかんがえじゃん!!!


おーがんばれ!!!!!僕はもうすぐ高校中退になっちゃうよ、、、笑


僕の親友(愛知県住)がいい高校見つけたってとこいきたかったー(名古屋市立工芸高等学校ってとこだってーそこも校則緩いんだってーー


ちゅうがくせいおおいねえ、、


こうこうせいすくないよお


僕はやってない★


あーそうだね、、、


え、てか大阪一緒なんだけど!!?


うん!!!!


それな!!僕はグリ下行き過ぎて中退になりそうな高校生だよ笑


たのしい!!


えええわかった


さげた!!!!!

やさしい!!!!!!


うんぼくです!W


ええこころのそこはやさしいんだよ!!!


ええだいじょうぶ?


それなWW


>>190
いい?晒すよ?


あ、べうあいた


ええ???みえないっ!!!!!


>>227
へろーへろー!!

よっ エボルト

音量下げててよかった今普通の音量だったら死にそうだったかも、、


>>229
わはわは


だいじょうぶー?


ん?わかんない、、、、!!!!!

てか音量小さくしすぎて声聞こえない!!!!!!!


きこえたーーーーー


僕も正直声だせるは出せるけど音量めちゃ小さいと思う笑


あえだれもいない、、???


いたー!!!


ええ!!かわいい!!!!!


僕は一生僕だからっ!!!!


きこえてるーーー!!!!!!!


らぐい!!


うんえいさんん!!!!!!!がんばってえ!!!!!!


WWWWW


運営の公式垢フォローしたいWW


ええだいじょうぶ???!!!


あああ、、、やばい、、じゃん、、、、!!!


ええ!!いいなー!


はろあろ


嵐ー?笑


下手なリコーダーみたいだったー


てか吐息厨いたー


女の子は可愛いけど男の子はやばキモイ、、、


ふえふえぴゅーぴゅーー


へたやああああああ


ぼくもやろうかなWWW


そんなへたなえんそうしてるとがっきがかわいそうだよん!


エントリーナンバー!2!!!!!!


ね!!!


てかちゃんとそうじして吹きなよ!!!音かすれてるよっ!!!!!!


匿名さんはゴジトラだよ

入ってないけど今何起きてるの?


リコーダーみたいので吹きやがってっ!!!!!


>>264
荒らし¿がへんなおとだしてる


うん!!!!!!!!!!


めちゃリコーダー下手!!!!!


>>267
あのリコーダー?

wwwwwwwアッwアッwアッwアッw


楽器掃除してるか―???


>>270
ちがう?WWWWWW


>>270
アイムアエイデナイ!

ノットファック!


WWWWWW


参加してないけど変な音鳴ってるのだけは分かる


あるとそりこーだーもってきたーーん


>>275
うんWW


>>273
ワロタ


親帰ってきたのでばーい


>>276
あるとりこーだーもってきてるなんかーい!


>>280
うんWWW


ろきやってる?ぷろせかで


>>279
はーい


>>281
なんかテンション高いから自分とトピでもボイチャやろうかなwwwww

分かんないけど


>>264
そうなの!?


>>284
ここいそーす!!!!WWWWW


>>285
間違ってたらすまない


>>287
大違い

まず年齢も違うし性格も違う


>>288
一つ確認したいんだけどゴジトラの垢って

@ momoなんちゃらかんちゃらみたいな感じだよね?


>>289
確かそう


>>290
それの名前が匿名3になってたから

そう呼んでた


>>291
マジかよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する