意味不明な・日本語破たんしたトピックを投稿するのはおもしろいからOK?イラッとくるからやめてほしい?

意味不明な・日本語破たんしたトピックを投稿するの おもしろいからOK
おもしろいからOK

19(9%)
意味不明な・日本語破たんしたトピックを投稿するの イラッとくるからやめてほしい
イラッとくるからやめてほしい

179(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもしろいからOK イラッとくるからや.. 意味不明な・日本語..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/18 00:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/03/18 09:10:52 通報 非表示

いやいや、トピックの無駄


2: 2コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/03/19 20:31:32 通報 非表示

「コロナばらまき男は犯罪者?テロリスト?」

こういう頭わるいトピック多すぎ。

テロリストは犯罪者だろう?


4: 4コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派2020/03/24 23:07:14 通報 非表示

「日本は少々高齢化で滅べる?滅びない?」

はあ?なんなのこのトピック↑
どこからつっこめばいいのか途方にくれるわ


5: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/03/24 23:26:19 通報 非表示

これ,なにが聞きたい?

”地球(日本)への愛が深いのは?”

「地球(日本)」てわけわからん。


7: 7コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派2020/03/25 13:48:35 通報 非表示

>>6
よっぽどひまなんだろう。


8: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/03/26 02:23:59 通報 非表示

<眞子様と小室圭は結婚すべき?破断すべき?>

トピック投稿するまえにちょっとは校正しろよ。
それともこれで正しいと思っているのかな投降者は?


9: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/03/26 23:15:59 通報 非表示

>>8
「投降者」はジョーク?


10: 10コメさん 2020/03/31 14:28:24 通報 非表示

あなたは新型コロナウイルス?人間?

なんじゃこれふざけるな。


11: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/03/31 15:27:08 通報 非表示

>>志村けんと渡辺直美はどっちが変なおじさんとしてふさわしい?

頭だいじょうぶなのかな?


12: 12コメさん 2020/04/02 23:45:55 通報 非表示

「コロナウイルスは早くなくなってほしい?二度と来ないでほしい?」

これ2択? どう選べと言うのか。


13: 13コメさん 2020/04/04 00:35:59 通報 非表示

ソビエト国家とロシア国歌はどっちが好き?

国と歌を比べろと?


14: 14コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/04/07 14:44:06 通報 非表示

「コロナに対する全世界の政府は束縛しすぎだ?いや、そうでない?」

日本語が変だ。


15: 15コメさん 2020/04/10 02:33:17 通報 非表示

朝5時にミサイルが飛んで来た場合、10分で逃げられる自信はある?ない?

なにがしたいの?


16: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/04/10 18:59:42 通報 非表示

「高齢者と障○者はどっちが席を譲るべき?」

意味がわかりにくい。「どっちに」って言いたいのか?


17: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/04/10 19:02:19 通報 非表示

「女優で好きな人は若手」?
っていうトピの下に女優のリストがある。
Yes No疑問文がなぜリストつきなのか?

意味わからん。


18: 18コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派2020/04/12 15:33:42 通報 非表示

「反日教育を受けてるのにKポップが好きな日本人って何なん」

どう考えても反日とKpop好きは矛盾しないのでは?


19: 19コメさん 2020/04/14 21:02:13 通報 非表示

綾野剛と有村架純はどっちが好み?

意味不明ではないが,どういう層を対象にした問いか疑問。


20: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/04/15 00:38:07 通報 非表示

亀と山Pはどっちが好き?

それをきいてどうする?


21: 21コメさん 2020/04/17 12:30:37 通報 非表示

<日本はオワンコ?オワンコじゃない?>

オワンコってなんじゃらほい?


22: 21コメさん 2020/04/17 13:00:42 通報 非表示

<死.刑囚に輸血などをさせるのは良いと思う?悪いと思う?>

最初これ見て,死刑囚が病気の時に輸血して助けるべきか という問いだと思いました。ところがトピック主のコメント見ると全然違ったんです。


23: 21コメさん 2020/04/17 13:03:03 通報 非表示

<カルロスゴーンと秋元康はどっちが総理になってほしい?>

どこか悪いの?


24: 24コメさん 2020/04/18 16:49:21 通報 非表示

「北海道と宮崎県はどっちがどちらに住みたいか?」

ちょっとなにいってるかわからない。


25: 25コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派2020/04/18 16:57:18 通報 非表示

ユズリスト・東方・鬼滅の刃は同じトピばかり。いい加減にしてほしい。


26: 26コメさん 2020/04/19 21:22:31 通報 非表示

2017年紅白に主演して欲しいアーティストは?

紅白に主演とか脇役とかあるのか?


27: 26コメさん 2020/04/19 21:27:20 通報 非表示

「宮崎あおいの顔は一重?二重?」

え,顔が一重?
言語能力足りない。


28: 26コメさん 2020/04/19 21:56:44 通報 非表示

「猫は至上の癒し系(天使)?普通?」

なんだよこの「普通」っていう選択肢。

「猫は普通」って意味なさない。


29: 29コメさん 2020/04/21 23:28:34 通報 非表示

「多い宗教は?」

意味がわかりません。宗教が多いってどういう意味?

「信者が多い宗教は?」って言いたいの?


30: 30コメさん 2020/04/25 22:38:45 通報 非表示

「障○者は甘え?本当に苦労してる?」

なんなのこの質問。
「障○者は甘え」だ?? わけわからん
「障○者は甘えている」とか「『障害があるから』と言うのは甘え」とかならわからんでもない。


31: 31コメさん 2020/04/29 18:29:33 通報 非表示

「福山雅治とお似合いのカップルは【吹石一恵NG】?」

という問いの下に女優の名前がならんでいる。

ちょっと違和感ある。

「福山雅治とお似合いなのは?」かな。

「福山雅治とお似合いのカップルなのは?」ならギリOK。


32: 32コメさん 2020/05/15 23:29:20 通報 非表示

「立花孝死をぶっ潰す!とN国をぶっ潰す!はどっちがやりたいのは?」

Sorry, your topic doesn't make any sense to me.


33: 32コメさん 2020/05/15 23:30:47 通報 非表示

>>28
小学生って「普通」が好きだよね。

「・・・は好き?」「うーん普通」


34: 34コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/05/16 03:51:51 通報 非表示

>>15
これはわかるぞ


35: 34コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/05/16 03:56:46 通報 非表示

面白いトピックですね~w


36: 36コメさん 2020/05/17 22:09:14 通報 非表示

土屋太鳳とお似合いそうなさんは?

なんですか「お似合いそうなさん」て?


37: 37コメさん 2020/05/25 03:09:30 通報 非表示

いびきは静か?うるさい?

だれのいびきですか?だれにとってですか?


38: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/05/26 14:21:24 通報 非表示

”サンタさんと信じてるはどっちが信じてない?”

?これ,1分考えても意味が理解できなかった。


39: 39コメさん 2020/05/28 15:30:52 通報 非表示

>>ドナルド、トランプは87系(TWL IGGH EXPRESS瑞風?どちかが悪質?>>

全く意味不明。


40: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/06/02 01:11:13 通報 非表示

「阿部寛とイケメン?はどっちがイケメンじゃない??」

きわめて非論理的ですね(スポック)


41: 34コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/06/02 06:12:55 通報 非表示

トピ立てた事ないからわからないけど、確認してから投稿出来ないのかな?


42: 42コメさん 2020/06/18 00:17:49 通報 非表示

「ドナルド・トランプとトランプ(ゲーム)はどっちがかわいい?」

なにこれ?


43: 43コメさん 2020/06/18 00:20:17 通報 非表示

グクはウサギ?人間?

意味わからん。まぁBTS何てどうでも良いが。


44: 42コメさん 2020/06/18 00:22:09 通報 非表示

>>18
「反韓教育を受けてるのにKポップが好きな日本人って何なん」のまちがい?でも反韓教育なんて日本ではやってない。


45: 45コメさん 2020/06/21 16:30:37 通報 非表示

>>43
「~なんて」を「~何て」て書く人多いな。


46: 46コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派2020/06/21 16:30:59 通報 非表示

どこが面白いんですか?


47: 45コメさん 2020/06/21 16:33:26 通報 非表示

「唐辛子とハバネロはどっちが辛い?」

このパターンのトピックも多い。
似たのを作ってみた。
ヘビとコブラはどっちがこわい?
キノコとマツタケはどちらがおいしい?
惑星と地球はどちらが大きい?


48: 48コメさん 2020/06/21 22:54:26 通報 非表示

>>47
「男子に質問です。女子を好きになる条件は容姿?体?」

容姿って顔立ちと体つきのことだよ。


49: 48コメさん 2020/06/21 22:56:13 通報 非表示

>>37
「いびきは静か」って書いてておかしいと思わなかったのかな筆者は?


50: 43コメさん 2020/06/21 23:02:40 通報 非表示

>>45
すまんな

なんか間違ってたか


51: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/06/22 12:09:47 通報 非表示

>>48
この「体」に性的な意味をこめているなら理解可能。


53: 53コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/07/14 17:29:14 通報 非表示

よける


54: 54コメさん 2020/07/15 16:27:59 通報 非表示

文章力は、求められてない?(´・ω・`)?


55: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/07/17 11:33:15 通報 非表示

<有村架純と川口春奈はどっちが似てる?>

意味わからないんですが。


56: 56コメさん 2020/08/01 00:37:53 通報 非表示

「ファーウェイは怖い?ヤバイ?」

こういう類義語の選択をもとめるトピックが多すぎ。
なにを調べたいのかな?


57: 57コメさん 2020/08/10 13:18:12 通報 非表示

>>47
「パンとサンドイッチはどっちが好き?」

これもおなじカテゴリーのバカトピック。


58: 57コメさん 2020/08/10 13:18:57 通報 非表示

>>54
「文章力は、求められてない?」

ちょっとなに言ってるのかわからない。


59: 57コメさん 2020/08/10 13:19:46 通報 非表示

>>56
「ヤバイ」を「すばらしい」の意味で解釈すればOKかも。


60: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/09/09 00:05:22 通報 非表示

「イランやウランが2日以内に電子原力を20%に上げて核爆弾を作るのは賛成?反対?」

まったく意味がわからない。


61: 61コメさん 2020/09/20 23:43:38 通報 非表示

「筋肉ムキムキ超イケメンと超可愛い男の娘はどっちがラ ブ リ ー?」

「可愛い」と「ラブリー」って同義語だよね?

「豚肉とおいしい牛肉はどっちがうまい?」みたい。


62: 62コメさん 「おもしろいからOK」派 2020/11/28 15:21:49 通報 非表示

すまんがそういうトピ見て笑ってしまうw

意味不明www


63: 62コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/11/28 15:22:57 通報 非表示

>>62
あ、ヤッバ

投票先間違えましたごめんなさい!


64: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/12/12 17:12:23 通報 非表示

>>63
いいんですよ。


65: 62コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2020/12/12 20:52:41 通報 非表示

>>64
わざわざありがとうございます


66: 66コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2021/01/10 16:08:11 通報 非表示

ここのサイトの奴等?「あると×みなみかんのカップルは応援できる?応援できない?」コメント控えて!とか書かれてるけど、心底どーでもいい!!


67: 67コメさん 2021/01/13 01:58:50 通報 非表示

「第一次世界大戦と第二次世界大戦はどっちが昭和代表の戦争?」

もっと歴史を勉強しましょう。


68: 68コメさん 2021/01/16 00:56:00 通報 非表示

「私と付き合う前にデ○ヘ○行ってた男と童貞の男はどっちが結婚したらどっちが幸せ?」

これ読んでると自分があほになりそうです。


69: 69コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2021/04/07 18:49:14 通報 非表示

「私の独り言部屋だ」

口でつぶやいてろ!


70: 70コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派2021/05/11 18:26:49 通報 非表示

「イラつかれながれ[恥ずかしい]って言われたらは関係なくムカつく?普通に恥ずかしい?」

まったく理解できない。


71: 71コメさん 2021/05/21 12:23:56 通報 非表示

>> 匿名でシたい人のためのトピやろおはする?しない?

意味わかりません。


72: 72コメさん 2021/05/31 19:42:31 通報 非表示

「又吉直樹氏の小説「火花」は名作と駄作はどっちがあなたの感想?」

おちつけよ。


73: 72コメさん 2021/05/31 19:45:51 通報 非表示

>>21
御わんこ つまり犬の丁寧表現。


74: 72コメさん 2021/05/31 19:49:14 通報 非表示

>>51
えっち。


75: 75コメさん 2021/06/06 14:08:05 通報 非表示

「ヴァイオリン弾ける人はかっこいい?ブス?」

選択肢がキチガイ。
ブスのヴァイオリニストは存在しないというのか?


76: 76コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2021/06/08 21:31:13 通報 非表示

「BTSより神曲はこの世に存在する?存在しない?」

BTSって曲なんですか?グループだと思ってた。


77: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2021/06/10 00:10:33 通報 非表示

「海から願い事を叶えてくれる金の魚に出会ったら」

意味がわからない。「海から」はなににかかってるんだよ。


78: 78コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2021/06/12 14:16:04 通報 非表示

「ラーメンとうどんはどっちが好きだけど?」

わけわからねー


79: 79コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2021/06/14 20:09:09 通報 非表示

「反論されてて草」

どこが正論?子供の屁理屈にしか見えないし、あのグループがやったことについて批判することが何が問題なのかわからないし、ファンの奴は何の権利があって批判するなと言っているのかわからない


80: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2021/06/14 23:54:00 通報 非表示

「菅直人と菅義偉はどっちが本当の管?」

くだ?


81: 5コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2021/06/14 23:56:03 通報 非表示

「安倍晋三と人の心臓はどっちが本当の心臓?」

小学生が作ったトピかな?


82: 82コメさん 2021/06/16 21:04:32 通報 非表示

「佐々木希と渡部の子供は可愛いorイケメン?普通もしくはちょっとブサイク?」

このふたりのあいだの子供の顔が全く公開されていなかったときに作られたトピック。

超能力でもあればわかるかも。


83: 83コメさん 2021/06/26 16:07:33 通報 非表示

人を助けるゲームと人を救うゲームはどっちがやりたいのは?

「助ける」は「救う」の上位概念だろ?


84: 83コメさん 2021/06/26 16:08:33 通報 非表示

>>79
おまえのコメントが意味不明。


85: 85コメさん 2021/07/27 15:46:21 通報 非表示

「この中で好きなユウチュはーバー?」

意味ワカメ塩昆布。


86: 85コメさん 2021/07/27 15:57:56 通報 非表示

>>75
五嶋みどりにあやまれ。


87: 87コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2021/08/10 16:54:43 通報 非表示

「憲法改正は反対?無駄な改正はやめるべき?」

選択肢に悪意を感じる。


88: 88コメさん 2021/08/20 23:05:01 通報 非表示

「橋本環奈はかわいい?他にも可愛い女優さんはいる?」

あほの作った質問には答えられない。


89: 89コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2021/09/20 15:24:04 通報 非表示

「フォローしてほしい!フォロバします!」

面白くもない奴にフォローするか!


90: 90コメさん 2021/09/21 16:52:00 通報 非表示

「ライトノーベルの小説はおもしろい?つまらない?」

脳減る文学賞に値するトピック。


91: 91コメさん 2021/10/06 16:02:23 通報 非表示

<白いスリップはセクシー?魅力的?>

セクシーって性的に魅力的っていう意味だろハゲ。


92: 92コメさん 2021/10/26 23:15:48 通報 非表示

本田翼が似合う役は「奥様は取り扱い注意」のような佐藤京子役?「ラジエーションハウス」のような甘春杏?

意味わからない。


93: 93コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2022/10/16 00:11:57 通報 非表示

>>76
カテゴリーミステイク


94: 93コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2022/10/16 00:13:46 通報 非表示

「大二時世界対戦の国の中で一番強い国は?」

 そんな戦争きいたことないな。


95: 95コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派2022/10/18 17:55:17 通報 非表示

「結婚は20歳?大人?」

すみません、その問いの意味がわかりません。


96: 93コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2022/10/22 00:07:29 通報 非表示

「プーチンの死刑になるとしたら?」

はあ?


97: 97コメさん 2022/10/22 00:09:12 通報 非表示

「首吊りと毒死はどっちが死亡率高い?」

「毒死」ならすでに100%死んでるよね。


98: 98コメさん 2022/10/28 00:31:02 通報 非表示

「ガッキーと世界中の女の人はどっちがかわいい?」

どうやってくらべるの?

ガッキーと世界中の女の中でもっとも美人とくらべるのか?
それとも世界中の女の平均顔とくらべるのか?

脳が不自由な人はトピックつくらなくていいよー


99: 93コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2023/01/03 22:43:21 通報 非表示

>>19
バイセクシュアル。


100: 93コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2023/01/05 15:21:06 通報 非表示

『自○しようとしたいと思いますことはある?ない?』

 すいません質問の意味がわかりません。


101: 101コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派2023/04/08 23:06:43 通報 非表示

日本語喋ったら一度ナイフに刺されてください(英語だけ)

変な日本語だけど、怖い。


102: 102コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派2023/07/24 13:26:22 通報 非表示

「寿司テロバカッターと岸田総理はどっちが損害?」

???


103: 103コメさん 2024/01/25 13:15:27 通報 非表示

「犬は服着てる方が可愛い?来てないほうが可愛い?」

トピックをアップするまえに5秒でいいから校正してください。あと、「方」と「ほう」の表記は統一しよう。


104: 104コメさん 「イラッとくるからやめてほしい」派 2024/01/25 13:29:05 通報 非表示

明らかに意味がわからないトピは嫌いだけど、文字を間違えて投稿しちゃったなら許す

しつこく指摘する人も嫌いだな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で