【デジタル】お嬢様!!上・等!!!!

16 2024/01/26 19:34

描くのが普通にむずかった

高画質⬇⬇⬇

https://d.kuku.lu/jzvamvj6c

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デジタル お嬢様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/26 19:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、カワイイカワイイカワイイ!!

照明の色とか華やかだし、全身の色が統一されてバラついてる感ないし構図神だし!!!


こーゆーのどうかいてるんですかっ

色塗りうまくできなくて


>>1
やった!ありがとう!!!!!!


>>2
わわわまじ!!嬉しい嬉しい嬉しい!!

構図は、ちょっと手がぐにょぐにょしてるのがちょっと失敗だとは思ってる…!けど嬉しい!!ありがとう!!


>>3
色塗りね!!最初はYouTubeとか参考にしながらやって、あとから自分のオリジナリティを出しながら描くとどんどん良くなると思う!!

YouTube超わかりやすい!

アプリの使い方とかもよく分かるし!


>>6
私も素敵な作品に逢えて嬉しい!!

そう?そんな気にならんかった笑 いえいえ!!また絵を見させてね!!


>>7
なるほどっ

ありがとやってみるっ


>>8
まじ!!!なら良かったー!!ありがとう!!!


かわいいっ!!色がパステルなのがまたいい😭

髪のハイライトは縁どってるのもかわいい✨️フリルやリボン描くのすごく難しいのにスゴすぎる😭


>>10
まじよぉ!!いえいえ~!


>>12
わーまじ!!ありがとう!!!

髪のハイライトもっと上手くかけるようなりたいー!!

フリルやリボンはもうほぼやり投げよ!!笑


>>15
いえいえ!!

今でも十分上手いのに…上には上がいるってこういうことかっ…!

まじか!!w


上手いしかわいい!


>>17
まじ!!!嬉しいありがとう!!あとアイコン変わった!!

かわいい!!!


>>18
アリガトウ!(ᵔᴥᵔ)


かわいすぎだろ


21: まめぴー @omame0407 2024/01/27 13:43:52 通報 非表示

ut嬢かわ…

フリルが綺麗すぎる


22: ちづちゃ @tizu0413 2024/01/28 19:05:13 通報 非表示

まって天才すぎる😭😭💗💗好き😭😭😭😭💗💗💗💗


>>20
まじ!!!!ありがとう!!!!!


>>21
フリルはほんと死ぬほど辛い作業だったけど頑張った…!


>>22
ちづに言われちゃもう私嬉しすぎて死ぬかもしれない𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬 ___𝓦𝓸𝓻𝓵𝓭🌍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する