STPRタレントリスナーグループ作ろ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: STPRタレントリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 08:22:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもどうぞ!

莉犬くん…Yun

るぅとくん…るはちゃん

ななもりくん…めるとさん

ジェルくん…シン

さとみくん…ゆといちゃん

ころんくん…いむな

すとぷり 〆切!

しゆんくん… Ym√Yumu

ばぁうくん… _°ʚ朽鹽໒꒱°_

そうまくん…

てるとくん…Reon

まひとくん…まひまひひーん

けちゃくん… 猫宮奏斗

あっとくん…

ちぐさくん…紫兎羽

あっきぃくん…暇人でぇす!さん

ぷりっつくん…さりさん

まぜ太くん…はやまろちゃん


>>3
まひとくんって空いてる?


>>7
じゃあまひとくん枠でいい?


>>10
いえいええええ


>>1
なーくんなりたいです!


>>4
分かりました!


>>1
ころんくんって行けたりする?


>>16
いけるで!


>>17
じゃあおなしゃす!


>>1
ばぁうくんやりたい!


>>21
ありがとう!


>>22
いえいえ!


>>1
あの、まだだいじょうぶですかね、、(


>>36
誰枠がいいですかね?


>>37
ぷりちゃんっていけますか、??


>>38
いいですよ!


>>39
ありがとうございます!


>>40
いえいえ!


>>42
ぐるーぷ名とかってあるんですか?((スミマセン


>>43
特にまだきまってないですね!


>>44
おけです!ありがとうございます!!


>>45
いえいえ!


むうありがとう!


14: Yun @y7iokk2tu 2024/01/29 14:48:31 通報 非表示

私も‼︎莉犬くん枠ありがとぉ~‼︎


>>14
いいよぉ~!


けちゃ君でお願いいたします

(全員推しです

てると君かけちゃ君で迷った

やっぱり全員がいいけどけちゃ君で)


>>24
けちゃくんね!!

いいよ!


26: Reon.サブ垢 @Reonsabu 2024/02/24 09:51:24 通報 非表示

これ何するの?


>>26
ただ、語る的な?


29: Reon.サブ垢 @Reonsabu 2024/02/24 09:58:56 通報 非表示

>>27
おけおけ

てるとくん枠入りたい


るぅとくんやりたい!!!


さとみくんやりたい!!


まぜぷりのどっちかに入りたいけど決められない…

どっちか決めていただけませんか??


>>34
まぜち、、?


>>35
お願いしますっ


>>47
おけです!


>>48
まぜち〜


41: 莉沙 @rila2024/02/25 12:56:37 通報 非表示

どこか空いてますか?


>>41
そうまくんとあっとくんですね!


あっきいのところいきたいです!


>>51
いいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆