じこしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉかい

6 2024/01/28 22:15
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
もうね、今週の土曜日が楽しみ!主題歌も最高だし。


>>301
そっか〜!←見てない


>>303
てかもう300コメント超えたね新しいトピつくる?


>>304
ほんまやまぁいいんじゃね?


>>305
いっかぁ〜。今日さ、夢に友達と目黒蓮出てきたんだけど笑


>>307
マジで正夢になれ!てかめっちゃ久しぶりに夢見たなぁ。


>>309
ウン〜。ねえ、今日さ‥宿題家に忘れた笑再登校なしだから駄目だぁ。全部忘れたから・・。


>>311
もう最悪!自分マジバカやん。


>>312
うちのほうがばっかだから安心しなさい。


>>315
ん〜〜〜〜〜〜〜〜!


>>316
ああああああああああああ


>>317
今日でテスト終わったよ!マジで疲れたしねむいしねむいしねむいし・・・


>>323
ねえ、スティッチっていうディズニーのキャラクターいるじゃん?アレってうさぎなのかな。犬?


>>324
逃亡中の凶暴なエイリアンだって調べたら出てきた


>>325
・・・・・・・はぇ?


>>327
え・・はぁぁぁ〜え〜


>>333
(*´∀`*)パァ


>>335
ねえ聞いてよぉ〜、明日またテストなんですけど〜!

でもね、成績には入らないからノー勉で行くわ。


>>337
お互い頑張ろぉぉぉな


>>338
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>339
オー!でもね、明日部活でね、3年生の先輩が来てくれるの!!楽しみ!久しぶりなんだよね!部活で会うのは最後なんだけどね・・


>>341
ウン−。寂しいい


>>342
なかいい先輩とかいると悲しくなる


>>343
だよね!あ、そだそだ。大谷翔平選手さ結婚したらしいね。

結構びっくりした。


>>345
イェスイエス。速報で流れてきてはぇ〜・・ってなった。

まあ、その結婚相手も大谷も幸せならいいんじゃね?


>>346
幸せじゃないと結婚しないでしょw


>>347
確かに!ちなみに今部活してる!

こっそり文字を打ってるで★

私学タブでやってるから。

でもスマホ手に入れたら絶対ひなちゃんをフォローするわ。


>>348
うちの学タブ〜!

なかま〜!

うれしい!ありがと!


>>349
んまじ〜?やったああああ!


>>351
いぇーーーいー!ふぅうううううう〜〜〜!


てかもう、終業式が近いんだよね。私の学校。もう中2だよ?1年間ってあっという間だぁ。

親友とクラスにっしょに慣れますように!!!何なら席となりがいいなぁ


>>354
待って待って・・来週で岩本照のドラマ終わっちゃうんだけど!?え、最悪‥


356: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 01:03:04 通報 非表示

>>291
そう、一気に増えた💢


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する