応援コメントください...

33 2024/01/29 14:50

私立終わったのであとは公立......

「頑張れ」の一言でも良いのでお願いします🙏

いいねを贈ろう
いいね
33

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 応援コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/29 14:50:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ˙꒳​˙ @machan 2024/01/29 14:54:40 通報 非表示

りなーファイト!!!!!

一緒にがんばろね!!!!


2: 夜想曲 @peyo_2024/01/29 15:17:53 通報 非表示

頑張ってください!


頑張って!٩(*>▽<*)۶


頑張れ!( ̄ー ̄)bグッ!


頑張ってください!!!!合格祈願🙏


頑張ってください!!


8: うか . @o00x_12262024/01/29 17:23:41 通報 非表示

ふぁいてぃん!

落ちたらぶっ○す!


りな様頑張って!!🎌

ファイト!!💪


10: =実乃梨= @mino_1011 2024/01/29 17:32:51 通報 非表示

受験がんば!

りななら出来る!


がんばがんばがんばがんば


頑張ってくだせぇぇ‥!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


頑張ってください👊🏻

りすなーさんの中で憧れです、応援してます!!


りなさんとーとの中でたくさんの事をしてきてる人ですし!!

なんでも出来ちゃいますよ!!!

頑張ってください~!!


頑張ってー!!

努力は必ず報われるよ!


16: Abelia @asuwoikiru2525 2024/01/29 22:43:20 通報 非表示

ファイト!

努力が報われるかは分からないけど、その努力で未来の自分は作られているんだから、プラスに考えて!


頑張れー!!!

がんばがんば


19: 海人. @kaitoae 2024/01/31 00:05:59 通報 非表示

頑張れ!


頑張れっ!!

応援してる!


頑張れください

落ちたら慰めてやるよ

このアルマ様が!!


がんばぁぁぁ!!!りな!様!


頑張ってください!


受験大変だと思うし緊張もすごいすると思うんですけど…

頑張ってください

サクラサクことを願ってます🙏🏻🙏🏻


頑張れ!ずっと応援してるよ!


26: 詰んだ @qqqqqqqqqqqqq 2024/02/03 15:32:03 通報 非表示

がんばってね!!!!!!!


27: 愛 雪 . @riusyo_yua 2024/02/03 19:44:15 通報 非表示

受験かな?

がんばれっ!!

応援してるよ!!

りなが絶対合格しますようにっ!

僕もみんなも推しさんも見守ってるよっ!


応援してます!!!りなちゃんなら絶対合格できるよ!!!!


29: らぶりぃ @Lovely 2024/02/04 21:47:46 通報 非表示

応援してる👊🏻👊🏻

今まで頑張った自分を信じて力出しきれ!!


31: シバ崎 @okkotu_14 2024/02/09 00:50:38 通報 非表示

Gun晴れ


>>31
お前マジで○ね🖕


頑張ってください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する