19時30分からボイチャするから良かったら来てねー!

11 2024/02/01 19:21

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 19時30分 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/01 19:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来てくれる子コメントよろしく!


入る前にコメントしてね


>>3
ワイも入っていいですか?


>>3
貴方東方ファンなのでフォローしときますね


>>3
明日の19時ぐらいにボイチャしませんか?


>>5
ありがとうございます!


>>6
その日にならないと分からないですが出来たらやりましょー!


>>8
貴方学生ですか?社会人ですか?


>>11
学生なのにどうしてボイチャ出来るのですか?

親にばれないのですか?まあ僕も学生ですけど


>>12
え、普通に自分のスマホで自分の部屋でイヤホンしてやってますけど…


>>13
それで親にばれないの凄すぎません?


>>14
今日ボイチャくてごめんなさい!明日の12時30分辺りからなら出来ますがどうしましょ?


>>15
すみません出来るかわかんないです


>>18
親妹の授業参観で学校行ったので


>>17
もしかして出来ないですか?


>>20
今いけますよ〜


>>9
友達もいるんですがいいですかね?


>>24
じゃ入りますねー


>>24
戻ってきましたー


入っていいっすよー

まだ親帰ってきてないんで


>>28
なんかあったんですか?


>>32
親帰ってきたので申し訳ないのですが抜けますね

あとⅮMおくってもいいですか?


>>33
はーい、いいですよ!


>>34
またアイコン変えましたよね?


>>36
サクサクゆっくり茶番劇っていうyoutuber知ってますか?

知らないのなら是非見て下さい


>>36
今日から僕も2月21日にある到達度テスト④と3月7日にある実力テストを控えているので活動休止します。

霧雨フランさんも僕も活動再開したらまたボイチャしましょう。ところでなぜ霧雨フランさんは活動休止しているのですか?長文失礼しました。


チルノと大妖精かわいいな(関係ないけど)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する