関係ぼしゅう、!!!!

3 2024/02/05 09:06

関係募集しマース 、!

   なんでも誰でもいーよっ❕

     絡みなくてもいーよ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 関係 しゅう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/05 09:06:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


関係者、入りたい♡


>>1
いよーっ、、!! 

何がよい?


>>2
親友とか。。。


ねね、双子とかあるん?


なんかなりたいっ


ペットなりたい😖


>>6
えいよー!!


>>5
なんでもまる!!


えいよー!!!


>>5
なんでもまる!!


>>4
あるあるよー!!


>>3
親友になってくれるん?


>>11
双子なりたい!


>>12
うん♡


>>13
おけおけ


>>7
なぜうるさんが返信?

私和音さんに言ってるんですけど..


>>16
えっとーうるは、和音のサブ垢です

間違えました 💦


>>17
混乱する~

えっと,うるさんプロフには陽葵のサブって書いてますよね?


>>18
陽葵の転生垢が和音なんだ


>>15
ありがとう!


>>19
じゃあ,和音さんの呟きでうるがお世話になってますはおかしいじゃないですか


>>10
え、何が空いてるとかある?


>>19
今やっと理解.ᐟ

推しとかみたらわかったッ.ᐟ.ᐟ


>>22
ほぼほぼなんでもあいとる!!


>>23
おっけおっけー


恋人?なりたいです っ !


>>28
D M行きますなっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 関係 しゅう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する