グループ作りたい!募集



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 17:32:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4人グループ作りたい!特に活動内容とかは決まってないけど。。みんなの好きなことがいい!(歌い手以外でいい?)

入りたい人は、

1名前

2入りたい色

※女子限定の2024から中学1、2、3年生限定!私は中1になるよん♡私入れて四人だから先着三名で!中3とか嬉しい!なんか中学のこと色々教えてもらえたら!


>>1
なる!

なまえ/花乃【かの】

入りたい色/ピンク

今年で中2


>>2
おk!嬉しい♡グループ名とか考えといて〜


>>1
くあん、赫!


>>6
おkです♡


>>7
ありがとう!


>>6
グループ名とか考えといて〜


>>8
👌

え~じゃあ「Lunettefuture」とか))))英語だとね?

日本語だったら「ムーンミラクル」とか


>>13
あぁ〜

ってか、一番上の英語のやつってなんて読む?後意味ってどういう??


>>15
上のは「りゅねっとふゅーちゃー」で天体みたいなかっこいいので、未来に届けって意味


>>16
へぇ〜めっちゃいい!good


>>17
でしょ!ニコッ


ああああああ来年だったらよかったのにぃぃぃぃ(泣)


>>4
へぇ?今小5??


入りたい!

名前 しえり

メンカラ 黄色

今年で中2になる!


>>19
返信遅くなってごめん!いいよ〜!


ーー✂︎ーーーーーー締切ーーーーーーーー✂︎ーー


23: 一葉 @huyo10042024/04/02 15:48:11 通報 非表示

締め切ってるけどやってもいいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆