誰かペア画しましょ~

9 2024/02/11 10:55

上のまひてるの画像誰かペア画しませんか?

自分はまひとくん枠にさせていただきます

てるとくん枠でやってくれる人はここにコメントお願いします(語彙力無)

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 10:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やりたいなぁ…

なんでもいいけど💖


>>2
奇跡的に反応するまひ


>>2
なんかもうしちゃったべ


>>5
かわいいねん


>>7
まひとって今まで知らんと思ったら3年前にあつ森動画見てたわ

最近はかわいい男子多そう…?


>>8
たしかに( ᐛ )

あつ森実況いいよねん((


>>9
最近歌い手に興味持ったかもしれん


>>10
嬉しい( ・´ー・`)

歌い手いいよね


>>11
けど昔っからadoが好き


>>12
えわかる

Adoさんの声めっっっちゃ好き


>>13
リア友は私がカラオケ行ったらadoの曲歌いそうという、

まぁうっせぇわは高得点よ🤞


>>14
うっせぇわいいよなぁぁ( ・´ー・`)

カラオケ行きたいけど行けぬ((


>>15
行きたいけど一人がいい

必ず友達がねぇねぇねぇ歌おって言われるから。。。😑


>>16
1人がいいのわかる(˙꒳˙ )

自分の下手な歌声が晒されるし(?

あね( ・∇・)


>>17
いやむしろ自分が張り切って曲たくさん入れちゃうから☄️


>>18
なるほぉぉ(˙꒳˙ )

カラオケテンション上がるからめっちゃ曲入れたくなるんわかる


>>19
マイクと口がぶつかってしまう…


>>20
あああああああそれ(おい

前一回カラオケ行った時マイクに口当たった(


>>21
採点妙にキモい

ビブラート作ったら加点される🤞


>>22
えそうなんだすげ( ・∇・)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する