フォロワーさんの推しが描きたい

5 2024/02/11 12:08

これやります!

条件

・私をフォローしてる方or私にフォローされてる方

・コメント欄に推し(2次元or2.5次元)の名前を書いてくれる方

・1人2つまで

・ルーレットで9人決めます

・2月17日まで

です!

絵は下手ですが、頑張って描かせていただきます!でも被った場合は1人にさせていただきます!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 12:08:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らいくん @raikun3 2024/02/11 12:14:36 通報 非表示

推し〜?マッシュ・バーンデッドww


>>1
🌱 ᐕ)ノクサァ


すちくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


からぴち うりりん!


いれいすのりうらくん!


>>8
(∩´∀`)∩ワーイ


>>11
当たるかわかんないけどね笑


>>13
まあ人数が超えなければ絶対描ける


>>14
たしかにwちなみに僕の方は人数オーバーしました☆


>>15
マジか

当たりますように


18: らいくん @raikun3 2024/02/11 15:27:27 通報 非表示

>>7
うんww


ハイキューのリエーフ!


>>25
ありがと~!


>>26
当たるかわかんないけどね笑


>>29
おお!多分w14は超えた…w


34: ひ な . @hinapiyo 2024/02/12 07:11:50 通報 非表示

SEVENTEENのジョシュア

(めっちゃいるけど頑張って一個にしぼった!)

セブンティーン ジョシュア

>>34
本当にごめんなんだけど2次元と2.5次元だけだから・・・


>>24
ありがとう!


>>36
当たるかわかんないけどねww


>>37
当たれ当たれ当たれ当たれ!!!!


>>38
wwちなみにもう一人アニキ描いてほしいって人いたら当選確率2倍になるよ


>>39
、、、よし、わかった


>>43
え、?あにきっず呼んでる☆


>>45
ちなみに今確率高いの何?


>>46
今は全部確率一緒だよ!全く被ってない笑笑


>>48
本当になにしてんの笑

でも夏琳さんがやっても確率2倍なだけで決めるのはルーレットだからね笑


ん...ゆといさんにお礼もしたいし、、、

あにきで。


>>50
オケ!!お礼ね!

でも1人2つまで大丈夫だからもう1ついけるよ


>>48
ちなみに今アニキ2倍だよ


>>51
そうなの?

でも、今回は大丈夫。

ありがとね~


>>53
分かった!

うん!


>>49
あ、、そうだわ、、、ま、まあ10個枠があるからね()うん。w


>>56
あ、やばい、、ついに計算できなくなっちゃったw


>>52
やった!!!よしあとはかりんちゃんを待つだけだ()


>>60
3倍wwやばww


初兎ちゃん!

当たれ当たれ当たれ当たれ


いるまくん


もう初兎くん出てるよね〜

出てないなら初兎くんで出てたらifくんで!!


>>48
じゃあ描いてくれw


>>68
よっしゃあああああああああああああ!!!!!!

@boragon


>>67
じゃあ初兎くん出てるんでIfくんにしますね!


>>72
やった!確率upだ!!


74: ひ な . @hinapiyo 2024/02/13 17:04:39 通報 非表示

>>35
そうなんだ💦ごめん!大丈夫だよ!


76: ひ な . @hinapiyo 2024/02/13 18:28:18 通報 非表示

>>75
う う ん ! 謝 ら な く て い い よ !


>>78
当たるかわかんないけどね笑


>>79
でもいれいすが増えればいれいす当たる確率が上がるはず!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する