からぴち同盟を組みたい.ᐟ‪‪.ᐟ

2 2024/02/11 22:02

誰でもいいです.ᐟ‪‪.ᐟFFでも初対面でも.ᐟ‪‪.ᐟ

🦖樣

🍪樣 萌音がやるっ.ᐟ‪‪.ᐟ

⚡️樣 ミルクテ井さん

🍗‪樣 くあんさん

🌷樣 紗夏さん

🍫樣 るあさん

🐑樣 紫兎さん

🦊樣 らむねさん

🎸樣

🐸樣 きりさん

👓樣 あおいさん

❄️樣 唯奈さん

※あと🍪樣推しの方はFF以外ほとんど受け入れないかもです.

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち同盟 . ‪‪.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 22:02:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆあんくん.ᐟ


>>1
おけ.ᐟ‪‪.ᐟ


>>2
ありがとう!


>>10
いえいえ.ᐟ‪‪.ᐟ


るなちゃんがいいです!


>>3
だけど今日から再来週までできないんですけど…いいですか?


>>4
いいですよ.ᐟ‪‪.ᐟ

そのあとはありりんさんがやってくれるみたいなんで.ᐟ‪‪.ᐟ


>>5
すいません...早いもんがちなので...


>>7
えとさん.ᐟ.ᐟ


>>8
いいよっ.ᐟ‪‪.ᐟ

絶対に入れてあげる.ᐟ‪‪.ᐟ


>>11
えとさんも埋まってます🙇‍♀️🙇‍♀️


>>26
ヒロくんも埋まっております🙇‍♀️🙇‍♀️


るなさんで入りたいです


>>12
すいません.ᐟ‪‪.ᐟ

埋まっています🙇‍♀️


>>17
じゃあ、のあさんで!


>>27
のあさんは僕がやります.ᐟ‪‪.ᐟ

絶対に譲れないので申し訳ないですm(_ _)m


>>31
えとさんで入りたいです!


>>39
ごめんなさい.ᐟ‪‪.ᐟ

埋まってます.ᐟ‪‪.ᐟ


>>40
ゆあんくんは?


>>44
埋まっております🙇‍♀️🙇‍♀️


>>44
じゃっぴとうりりんしか空いてません🙇‍♀️🙇‍♀️


掛け持ちOKですか?

OKなようならヒロくん枠で入りたいです!


>>13
OKですよ.ᐟ‪‪.ᐟ

ヒロくん空いてます.ᐟ‪‪.ᐟ


>>18
じゃあ入りたいです!


>>20
おけです.ᐟ‪‪.ᐟ

書いておきますね.ᐟ‪‪.ᐟ


>>21
ありがとうございます!


>>24
いえいえ.ᐟ‪‪.ᐟ


シヴァゾンで入りたいです!


>>14
空いてる.ᐟ‪‪.ᐟ

シヴァさんで.ᐟ‪‪.ᐟ


名前変えたから書き直してもらってもいいかな❔


>>22
いいよ.ᐟ‪‪.ᐟおけ.ᐟ‪‪.ᐟ


なお兄枠で入りたいです!


>>28
空いてます.ᐟ‪‪.ᐟいいですよ~.ᐟ‪‪.ᐟ


>>32
ありがとうございます!


>>34
いえいえ~.ᐟ‪‪.ᐟ


もふくんで入りたいです!


>>29
空いてます.ᐟ‪‪.ᐟいいですよ~.ᐟ‪‪.ᐟ


現在空いているのは🦖樣,⚡️樣,🦊樣,🎸樣と鳴っております~


>>36
どぬ入りたい❕


>>41
わかりました.ᐟ‪‪.ᐟ


たっつんさんが空いてる?


>>43
ミルク,誤字ってる‪𐤔𐤔‬

空いてるよん.ᐟ‪‪.ᐟ


こんにちは!

私は本命本当の唯奈/唯斗です!

再来週までできないと言っていましたが携帯でやってきました!前のはアレクサです!

戻ってきました!


>>48
おけ.ᐟ‪‪.ᐟ
唯奈さんがやってくれるってことでいいですか❔

いちばん早かったんで入ってもらっておーけーです.ᐟ‪‪.ᐟ


50: 唯奈/唯斗 @y0721k11292024/02/23 19:05:52 通報 非表示

>>49
ありがとうございます!m(._.)m⤵


🎸樣で入りたいです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する