【からぴちなりきり】からぴちなりきりメンバー募集中!

1 2024/02/13 07:42

からぴちなりきり募集中です!

今回は、学園生活&アイドルです!

からぴちメンバー↓

じゃぱぱ様: 水無月零斗

たっつん様:

なおきり様:˗ˋˏ꒰ა紗夏໒꒱ˎˊ˗

ゆあん様 : 柊 天響@ゆあんくん尊い

シヴァ様 :

どぬく様 : ヒビキ

うり様  : れいなちゃん@推し依存中

ヒロ様  : パスタ

もふ様  :

えと様  : るあ/Rua

のあ様  : ♥︎✿りはる@ノアサンカワイイ

るな様  : 唯奈/唯斗

からぴち(アイドル事務所)のマネージャー(2人)↓

マネージャー: 詩衿(しえり)

      :

先生(3人)↓

先生:

  :

  :

合計で、17人募集してます!

なりきりやる方は、なりきり垢を作ってくれるとありがたいです!

(作らなくても大丈夫です!)

【主にやること!】

学園生活→先生役の人が、教える。

アイドル→マネージャーが、やること決める。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちなりきり ぴちなりきりメンバ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/13 07:42:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なお兄私やりまーす


ゆあんくんやる.ᐟ


>>3
ありがとう.ᐟ


こっちにも入っていいですか?

入るならうりさんでもいいですか?


>>6
良いよ〜


>>8
いいえ〜


>>11
空いてます!


13: ヒビキ @Habiki 2024/02/14 22:44:54 通報 非表示

どぬ空いてる?


>>13
空いてる!


るなちゃん空いてますか?空いていたら入りたいです!


>>15
空いてます!おkです!


空いてるメンバー様↓

たっつん様・シヴァ様・ヒロ様・もふ様

埋まってるメンバー様↓

なおきり様・うり様・ゆあん様・のあ様・どぬく様・るな様・えと様

・じゃぱぱ様


マネージャー2人空いてます。

先生3人空いてます。


>>1
えとさんおけですか❔


>>19
おkです‼


俺じゃぱぱ入っても良いですか?


>>21
いいっすよー


>>21
うりりん!

ネトルムイツメンの雑談トピに来て〜!


かぐやの部屋?


>>24
ちゃう。

かぐやの部屋じゃなくて、うちの部屋。

ここの、「ネトルムイツメンの雑談トピ!」

に来て欲しい!!


>>25
あぁ、紗夏の方ね。


出てこないんだけど…どうやんの?


>>27
まじ?

URL貼るわ


押してどうすんの?


>>29
URL貼るから

来て


わかった


33: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/12 15:42:02 通報 非表示

こんにちは!

唯奈♪唯斗と同一人物の唯奈/唯斗なんですけどこの♪を/に変えてもらうことっていいですか?


34: パスタ @T1108 2024/03/12 19:51:07 通報 非表示

ヒロくんしたいです⭐︎


マネージャーなりたいです、!


>>33
おkです!!


>>34
いいよ〜!!


>>35
しえり、いいよ!!


>>38
ありがとさや姉〜!✨✨


>>36
ありがとうございます!


43: 唯奈#奏 @kanade07212024/04/01 13:20:46 通報 非表示

あの~名前変えたので変えてもらってもいいですか?

(唯奈/唯斗です。)


>>37
ありがとう!


>>44
いいえ~

ルーム名→からなり/虹桃学園


>>45
おけです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する