バレンタインだから作ったよ〜(上手じゃない)

14 2024/02/14 14:12

リア友にあげるやつ!気にってくれるといいな♪

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン 上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 14:12:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




美味しそうだなぁ、、、


>>12
うんwいいねもっとほしいなw


>>25
そういえば、恋愛体験めっちゃあるねw(プロフ見て分かった)


>>26
Σ(゚Д゚)ギクッ

い、い、い、いや??

なんのことカナ❓❕((


>>28
ち、ち、ち、ちがうんすよ~ww


>>29
ほんとかぁ〜??


>>30
、、、嘘です笑((


>>33
やられたッッ、、、


>>36
でもね~!別れちゃったんだw


>>37
そっかぁ(;´д`)トホホ…


>>38
浮気されちゃってね、


>>39
最低じゃん!!

その男まじで◯ねよ!!


>>40
www

でもね、殴ってくれたの!

嬉しいんだ!、変、、かな、?


>>41
だれが殴ったん?!w


>>42
その浮気男!浮気する前殴ってくれた!


>>44
それでさ!殴られたって事は愛してるからやってるんだよね?!


>>46
でも、なんかね、周りがドMかよとか言うの、なんで?


>>48
やっぱり変かな?


>>49
変じゃないと思うぜ☆(人それぞれ?w)


>>57
次の席替えで好きな人の前なの!まじで嬉しい♪

好きバレ中w


>>58
まじ?!すご、、


>>61
多分両思いじゃない、、、誕生日プレゼントあげたけど、、、


>>62
なんて言われた?


>>63
?プレゼントあげた時?


>>66
う〜ん

すごく嬉しがってた、で、でね?!手紙もあるよって言ったら

なんかすごくびっくりしてたそれで、恋愛系じゃないからねって言ったらあ〜ぁだよね?みたいな顔しとったw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する