もってもて〜❤️❤️

16 2024/02/14 19:31

いっぱい貰った!!結構モテるん俺(?)

ありがと〜😭❣️ホワイトデー返そー

手作りのが結構嬉しいんダ

クッキーとかチョコとか美味しかった🍪🍫

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/14 19:31:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: hina♪ @hinakumo1102 2024/02/14 19:41:18 通報 非表示

もってもて~だね(笑)


お、俺だってモテモテだs、だし??


三ツ矢サイダー飴リンゴだったすぃ??も、モテモテだし??


>>4
普通の三ツ矢サイダーだったすぃ?

みんなもてもて


8: hina♪ @hinakumo1102 2024/02/14 22:09:14 通報 非表示

>>7
うん^ー^


わ、わいだってもてもてだすぃ??????


おめでとう🎊


>>10
ありがと😍


>>9
ま、まぢかだすぃ???

俺からもあげるすぃ???( っ'-' )╮ =͟͟͞͞🍫


>>12
ありがとうだすぃ???

ホワイトデー期待してろすぃ???


>>13
やったすぃ???GODIVA期待してるすぃ???


>>14
おk自作GODIVAあげるすぃ???


>>15
自作ってとこ気になるけど貰うすぃ????


>>16
じゃ期待してろすぃ???


>>11
そういえば、何て呼べばいい…???🤔

ちゃむちゃんって呼べばいいかなっ( ;´꒳`)


>>18
ちゃむでいいですよ!!というかタメで!!

こっちは何て呼べば、、?


>>19
ちゃむって呼ぶネネネネッネ( ᐛ )

なんでもイイヨッ!!!! よく皆からは腐った豆とか🎲とかお豆エクツ…


>>20
まめさんって呼ぶ!!


>>21
ありがとう!( ᐛ )


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する