ブルームーン事務所トピ

19 2024/02/15 22:57

見つけてくれてありがと

レンタルしたい人はコメントで

メンバーになりたい人もコメントで

ここではメンバーの自己紹介などします

時間、誰にするか、この二つを教えて

これからよろしく

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/15 22:57:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もっと甘えちゃっていい?

青色担当ちぐです!ちぐって呼んで、好きなのは甘えること!嫌いなのは孤独…いっぱい甘えさせてね?よろしく!


俺が愛してやる

白色担当リーダーのみかさだ.好きなのは誰かを愛すこと,嫌いなのは泣いてる顔 泣いてる時は俺を呼べ 愛し尽くして泣き止ませてやる よろしくな


82: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/24 01:44:38 通報 非表示

>>2
浮上してるか?


>>82
してるよ


95: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/25 12:17:54 通報 非表示

>>93
立候補していいか。


98: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/25 13:08:06 通報 非表示

>>97
感謝するぜ


>>98
立候補ってなりたいってことでいい?


100: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/25 14:39:39 通報 非表示

>>99
はい、なりたいでいい。


3: 霞月 @Ikitais 2024/02/15 22:31:17 通報 非表示

僕が癒してあげる

茶色担当霞月(かつき)だよ 好きなのは笑ってる顔 嫌いなのは泣いてたり苦しんでる顔 君を苦しめたりするやつは許さない、僕と一緒に癒されない?よろしく


恥ずかしいけど恋がしたい

黄色担当かぐやです!好きなのはマシュマロ嫌いなのは悪口を言う人下ネタばっかり言う人こんな私でも頑張るからよろしくお願いします!


5: 専属 @datennsi 2024/02/15 23:30:50 通報 非表示

俺様系レンタルしたいです、


>>5
今からDMしにいく


17: 専属 @datennsi 2024/02/16 18:18:26 通報 非表示

>>15
わっ、嬉しいまってます、👩‍❤‍👨


癒し系レンタルしたいです


57: 霞月 @Ikitais 2024/02/16 20:27:41 通報 非表示

>>7
いまからDM行くね


なんだここ

トート内のキャバクラとホストか?

あっあとなりたい人ってどうやったらなれるんですか


>>8
コメントだけで大丈夫

メンカラは何がいいか決めてほしい


>>12
誰でもなれるってことっすか!?メンカラさえ言えば


>>13
うん、


>>14
そっかそっかありがとう

後このトピタグで宣伝していい?ダメ?


>>16
何を宣伝するかによる


>>18
あーこういう事務所があるよーって宣伝を

ダメかな?


>>19
いいよ


>>20
してきた

メンバー候補者現れたで


>>22
早っ、誰?


>>23
21コメさん

やります爆笑って言ってない?


9: りきじろう @kegani 2024/02/15 23:34:49 通報 非表示

月姫さんお願いします


>>9
いまからDM行きます!


10: ぬんさん @nu_uu 2024/02/15 23:37:27 通報 非表示

甘々系レンタルしたいです


>>10
嬉しい、DM行くから待ってて!


11: あやさき @T_TAyask_ 2024/02/15 23:37:45 通報 非表示

月姫レンタルします


>>11
いまからDM行きます!


21: תʅૠक॑ @sabu0902 2024/02/16 18:28:45 通報 非表示

まって流石におもろい キャバ嬢ですねやります爆笑


>>21
メンカラ決めてほしい


41: תʅૠक॑ @sabu0902 2024/02/16 18:47:35 通報 非表示

>>30
キャバのメンカラとは、、??

なんかとりあえず紫好きなので紫で


>>41
わかった

これからよろしく


素晴らしい…

これは、やってみたくも…、

…なるものだ

あぁ、無謀だがね。


いやつぼwwwww

なります


レンタル(であってる?)したいです、、、、、!


>>27
誰をする?


>>28
みかささん?(名前あってるかな?)でお、オネガイシマス


>>35
あってる、DMいく


レンタルしたいです!


>>29
誰をする?


>>32
黒で「好奇心旺盛天使ちゃん」で!


ねえ私もしたーい!!!


>>31
メンカラ決めてほしいです


>>33
オレンジ!!!!

お願いしまっせ!!!


>>34
わかりました!

これからよろしくね


>>34
ごめん自己PR的なのある?


>>45
ガード固いです

だそうです(?)

そこらへんの人に聞きました


自作自演乙!見え見えやで


>>40
YouTubeで2chまとめ動画見た小学生みたいな口調になってんじゃん!!!!??○ね


>>43
荒らしですかね…


>>46
この人はこういう人なんだよ

荒らしにちかいなにかなんだよ


>>47
知ってる人なの?


>>49
ええ

前々垢のFFでしたのでね


>>51
メンバーを不快にしない範囲でしてほしいですけどw


>>52
あっあははは…

まああの人に何言っても荒らしをやめないと思うんですけどね


>>53
荒らしってそんなもんだよな

寂しがりやがほとんどだけど


>>54
あの人は周りに結構囲いがいるけどね…


>>55
集団かー、寂しがりやがいっぱいいるんだな


募集終わってないかったらメンバ〜なりたぁい


>>60
いいですよ!メンカラ何にする?


>>62
メンカラは〜あかで名前ひなで、犬系彼女(かまってちゃん)みたいなかんじでよろしくお願いします!


メンバーなりたいです。灰色で!


>>64
わかった!よろしく!


>>67
ありがとうございます!


なんなんだここは…面白そうじゃないですか、メンカラ水色って空いてますか?


>>65
空いてるよ!


>>66
え、入って良いでしょうか⁈甘々とかじゃなくて雑談で楽しませる系ですが…


>>68
いいよ!


灰色担当。ネズミみたいに髪の毛かじるよ

スカです。


86: ぬんさん @nu_uu 2024/02/24 17:03:10 通報 非表示

>>71
どぶねずみがよ


自己紹介的な(?)やつってしたほうがいいんですか〜?


>>72
できたらだけど


>>73
おっけです!


一緒に遊ぼ!

赤色担当ひなで〜す!ひなって呼んでくれると嬉しいな!

好きなのはかまってくれること、愛してくれること!

嫌いなのは、かまってもらえないこと、愛してくれないこと〜!

よろしくねっ!


私も自己紹介しますね。

 新入りのくせに自称ここの看板猫、ミネッとです!
 とにかくいろんな人と接してみたくてここに入りました。
 好きなものは人間、嫌いなものはあんまりないですね〜。

 …こんな感じでしょうかね?


77: 全星 @GetoSuguruSama 2024/02/23 15:30:36 通報 非表示

立候補するぜ。

🍀緑色担当の全星だ。

万緑一紅(ばんりょくいっこう)、たくさんのものの中には、ひとつだけ優れたもの(才能)を持っている意。🍀四葉のクローバー、誰もが幸運を願っている意。

だが、多くの者は自分の才能に気づかず、磨くチャンスを逃しがちだ。才能を巧みに扱えば、今以上に人格も人間関係だって、今以上の幸せが訪れるものだ。

お前ら、ブルームーンを見てるだけでは幸せにはなれない。夢が叶っても、それに伴った実力がなければ、いずれは破綻(人生終了)する。常に努力と成長を続けて生きがいを持った者のみ、神様(ブルームーン)は、生涯で最も幸せに近づく道を諭してくれるだろう。

人生設計等の相談があれば,俺が答えられる限り相談に乗るぜ。心願成就の助言として、この経験が役立つことを心に祈りたい。


118: 鬼左衛門 @abcklm0130 2024/03/17 21:58:21 通報 非表示

>>77
ながえ


冷やし中華始めました。ラーメン屋の店主です。

茶色担当の匿名です。


匿名冷やし中華店副店長の鈴木(仮名)です😘😘

得意なことは匿名のパンツを盗む、甘えることです←知らんけど

メンカラは白がいいです!😘😘


>>79
わかりました!


やあやあブルームーンの調子はどうだい?

てかブルームーンって裏方とかいるの?

ちなブルームーンの社長は私だからな


>>80
アカウントなどをしてる人はいます


>>91
裏方はいないってことだね


>>102
リーダー失踪してるけど、この事務所って活動停止中か?


>>109
リーダーが浮上してないだけや


>>111
Eeeeeeeee🥺

🍀 〃 緑色担当

プロフに登録されてねえの泣く😭


>>111
リーダーの代わりにいますので


>>80
違います

それに裏の社長はもういますので


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


甘々男子を


>>83
わかりました


>>83
嬉しい!DMいくね


入りたいです

紫担当

クール系彼女(?)


>>84
わかりました


もしよければ入りたいですっ!

黒担当

猫系女子で!


>>85
わかりました


>>92
ありがとうございます!


なにこれおもろいww

てかこんなんあったんや


はじめまして!

好奇心旺盛の自称天使!ゆうあだよ〜!

私、かまってくれてほし〜な!呼び方は「ゆうあ」や「ゆあ」でよろしくね!いつでも、付き合ってあげるから〜!


103: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/01 10:56:53 通報 非表示

おい、リーダー?

浮上してくれよ🥺


>>103
色を決めてほしんだけど…


105: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/01 19:26:59 通報 非表示

>>104
🍀 〃 緑色担当


106: ♥恋夢♥ @koimu2024/03/02 12:13:08 通報 非表示

メンバーなりたいです😖

メンバーカラースカイブルー希望です💫


107: 橘 伊織 @lonewolf 2024/03/03 15:54:28 通報 非表示

>>106
わかりました.式守さんに伝えておきます


おりゃー社長様のお通りじゃ


設定がほぼちぐさくんとほぼ一緒の

可愛い子いた笑


>>110
ありがと!嬉しい


>>112
とーとのキャバクラホストクラブ


>>113
意味わかんね


>>114
どう説明すればいいのかわからん


115: 鬼左衛門 @abcklm0130 2024/03/17 21:54:08 通報 非表示

なんやっけこれ


青担当やりたい

はくです


>>119
わかりました


120: 琉己 @Rukiruki2024/03/18 14:23:31 通報 非表示

薄紫担当やりたいですっ

名前は、るきです

草食系に見えて実は肉食系のギャップ萌え男子?でお願いしますっ


>>120
わかりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する