リクエスト募

8 2024/02/16 22:30

リク受け付けまする

あんま時間ないのでめっちゃ遅れても許してくだせえ(何故やろうとしたのか)

この絵は混沌ブギのやつ

うちのやる気があったらこの後も色々出すつもり

トレスはしてない👍

いつリクの絵出せるか分からないけどそれでもいいのならリクどうぞ

いつでも受け付けてます〜

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/16 22:30:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つな@鮪 @ar27 2024/02/16 22:33:17 通報 非表示

なるべく1週間以内には描いて出す🫠

無理な可能性大ありです(((ガンバル

複数人おkです〜!


2: 華夜〆 @CREA 2024/02/17 07:25:26 通報 非表示

>>1
日常組か第五人格のVALE組どちらかお願いできますか…!


3: つな@鮪 @ar27 2024/02/17 07:33:53 通報 非表示

>>2
いいよ〜!!日常組描こうかな!うちも好きだし!誰かいて欲しいとかある?


4: ˙꒳​˙ @machan 2024/02/17 11:39:17 通報 非表示

プロセカのこはねちゃんいける????

つなの絵柄でプロセカキャラ見れるの楽しみわくわく


5: そよ @sykzxxxx 2024/02/17 19:21:27 通報 非表示

この小柳ってつなさんが描いたんですか?めちゃめちゃかわいいですね!!

時間があればで全然いいんですけど、星川かナリちゃんお願いします!


6: 華夜〆 @CREA 2024/02/17 19:32:57 通報 非表示

>>3
おあ…!そうなんだ…!?

クロノアさんですかね?


7: つな@鮪 @ar27 2024/02/17 22:25:01 通報 非表示

>>6
おけ〜しばし待たれよ!


8: つな@鮪 @ar27 2024/02/17 22:29:50 通報 非表示

>>4
描く〜!!描いたことないからちょっとわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

しばし待たれよ〜!


9: ˙꒳​˙ @machan 2024/02/17 22:30:34 通報 非表示

>>8
いつまででも待ちます😘


10: つな@鮪 @ar27 2024/02/17 22:31:39 通報 非表示

>>5
私が描きました!!ありがとうございます♪

星川とナリちゃんいいですね!!どっちも描きたいのでどっちも描きます!!((

ちょいとお時間かかりますがしばしお待ちを〜!


にじさんじっていける…?


文ストのドスくん行けますか?


13: そよ @sykzxxxx 2024/02/18 09:39:31 通報 非表示

>>10
どっちもいいんですか!?ありがとうございます!

絶対大変だろうし、、いくらでも待ちます!!


14: つな@鮪 @ar27 2024/02/18 11:41:13 通報 非表示

>>11
にじさんじかけますよ!大好きです!誰かいて欲しいとかありますか?


15: つな@鮪 @ar27 2024/02/18 11:43:30 通報 非表示

>>12
かけます大好きです!少々お待ちください〜!


>>15
ありがとうございます!楽しみです


>>14
じゃあふわっちか戌亥とこちゃんをお願いします…🙇‍♀️


18: つな@鮪 @ar27 2024/02/18 22:45:56 通報 非表示

>>17
2人ともめっちゃ良いですよねほんとに🤦‍♀️

とこちゃん優先で2人ともかこうと思います!!時間かかると思うので気長に待っててもらって…( ´-` ).。○


>>18
ええありがとう!?

またお礼するね…


20: つな@鮪 @ar27 2024/02/19 22:25:10 通報 非表示

>>19
お礼!?めっちゃ感謝感謝🙏


>>20
テスト終わったらになるけどまっててね…だれがいいとかあるかな


22: つな@鮪 @ar27 2024/02/19 23:19:27 通報 非表示

>>21
えええやったああ!!にじさんじのエアルくんいいすか?テストがんばって〜!!!


>>22
おおおけ

まだみたことないことないお方だ

みてみますわ


24: つな@鮪 @ar27 2024/02/20 21:44:30 通報 非表示

>>23
ほんとに天才的に王子様やからぜひぜひ見てもろて‪(っ ॑꒳ ॑c)


>>24
オケオケ!

またDMとかで時間あるときチャンネル送っといてほしいかも…


26: つな@鮪 @ar27 2024/02/20 23:51:12 通報 非表示

>>25
おけおけ〜!!

好きな切り抜きも送っとく‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する