ぴちりす様に見てほしい

6 2024/02/21 13:19
画像は投稿者により削除されました

正直この件には触れるつもりありませんでした

ですが誤解して担降りしてる方々などを見るので1人でも本当のことが伝われば良いなと思い投稿することにしました。私はちなみに🦪配信リアタイで見てました。

牡蠣配信の件で降りてる人居るけど、あれは切り抜き方にも問題があると思うし、🍑の事を詳しく知らない人が色々言うのも違うと思う。

🍑🐿じゃない人が切り抜きみたら🍑🍫が可哀想・🍑🍪さんと🍑🍗くんが酷い人とか思うかもしれないけどさ切り抜いてる1部の人で🍑🍪さんと🍑🍗くんが喋ってるとこしか切り抜いてない人も居たので見え方が悪いんじゃないかなと思いました。

別に🍑🍪さん🍑🍗くん🍑🍫さん誰かを庇おうとしてるわけでもありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

の「いけるって色々やってそう」

ゆ「なんかさ例えばヘラとかさあれこれ洗ったっけって」

の「あぁいけるいけるww」

ゆ「普通に使いそう」

え「そんなことない!wwさすがにない!」

ゆ「ちょっとなんかさちょっとあんまり掃除してないとことかに落ちてもそのまま使いそう」

え「やばいだろwwしないしないww」

の「なんかまな板からさ落ちてもそのまま戻してそうだよね」

え「www」

の「どうですか?」

ゆ「違う違うマジ実際どう?」

え「そんなことしないですよ」

の「まな板から落ちたやつは?」

え「シンクの上?」

の「シンクの上」

え「料理するとこ?そりゃ戻すかも知んない」

ゆ「まぁ俺も流して使うかも」

の「流して使うのは良い」

の「でもチョコって流せないじゃん」

え「チョコはまな板に落ちないから」

の「生チョコだって切るでしょ?」

え「うん。まだ切ってない」

の「切って落ちたら?」

え「生チョコはさすがにまずくない?」

の「おぉ」

ゆ「あぁその感覚はあるんだ」

の「あるんだったら行けるか」

ゆ「じゃあいいや」

も「www」

の「野菜とかだったらね洗えばいいかもしれないけどチョコってさ落ちたらちょっと怖いよね」

え「落ちたらさすがに無理かも」

ゆ「じゃあいいや」

ゆ「じゃあ喜んで貰うわ」

の「なら大丈夫か」

え「イメージ回復した」

も「よかったなぁ」

ゆ「えとさんの手料理正直怖くて食べれない」

ゆ「じゃあまぁ安心」

え「よかったね」

ゆ「すいません」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⬆実際にメンバーさんがしてた会話です

🍑🍗くんも最後に「すいません」と言ってます

ですがこの言葉を切り抜いてる人が少ないので配信見てなかった方には誤解が生まれてるのではないかと思いました。

これは私の意見なので賛否両論あると思います。DMやメン申で意見を待っています

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴちりす様 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/21 13:19:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: のちゃ @nocha 2024/02/21 13:20:26 通報 非表示

勘違いしてる方などが居たら教えてあげてください


この配信見れなかったから助かる💭

動画も見させてもらいましたっ!

担降りしてる人増えたよね😭

のっぴー本当しごできだ🫣💗


3: のちゃ @nocha 2024/02/21 13:26:55 通報 非表示

>>2
よかったよん👍💞

やっぱ証拠というか動画とかあったほうがいいよね~

やっぱ私天才だなぁ


>>3
天才のっぴーだ🥺💞


5: のちゃ @nocha 2024/02/21 13:31:08 通報 非表示

>>4
えっへん


6: み い @miili 2024/02/21 13:40:00 通報 非表示

これめっちゃいいすごい

うちも🍑🍗くんと🍑🍪さんのこと誤解してたから助かりました

結構謝ってないんかなとか、🍑🍫さんかわいそうとかって信じかけてた

こういうのまじありがたい


7: のちゃ @nocha 2024/02/21 14:06:41 通報 非表示

>>6
それは良かったです😭💞

やっぱり誤解生まれちゃうよね…


8: み い @miili 2024/02/21 14:08:59 通報 非表示

>>7
うん

どこみても🍑🍗くん、🍑🍪さんが🍑🍫さんのこと悪く言ってるようにしかみえない切り抜かれ方だからびっくりした


9: のちゃ @nocha 2024/02/21 14:18:01 通報 非表示

>>8
そうなの…泣

🍑🍗くんも謝ってるのに切り抜き少ないんだよね…


10: み い @miili 2024/02/21 14:25:49 通報 非表示

>>9

一部が叩いてきててほんとやばいよね

大事にならないといいけど


11: のちゃ @nocha 2024/02/21 14:27:04 通報 非表示

>>10
うんうん。結構民度もえぐいことになってる。

🍑❄さんの生誕祭のやつとか、


12: み い @miili 2024/02/21 14:45:31 通報 非表示

>>11
あぁ晒し系のチャンネルで見た気がする

合成グッズ盛りやっけ??


13: のちゃ @nocha 2024/02/21 14:50:01 通報 非表示

>>12
うん。なんかね🍑❄さんの生誕祭の祭壇のグッズとか全て画像貼り付けててみたいな…


14: み い @miili 2024/02/21 14:53:18 通報 非表示

>>13
みたみた

あれは民度さがってもおかしくなったよね

グッズ盛りよくない


15: のちゃ @nocha 2024/02/21 14:56:38 通報 非表示

>>14
それなぁ


自分もゆあんくん流石にいいすぎじゃないかなって思って、、

僕えとさんが可哀想、何言ってるんだろって勘違いしちゃった


17: のちゃ @nocha 2024/02/21 16:11:03 通報 非表示

>>16
うんうん。やっぱそうなっちゃうよね


>>17
うん、ちょっとショックだった


23: のちゃ @nocha 2024/02/21 16:19:14 通報 非表示

>>21
うんうん


ものもリアタイで見れなくて切り取りとか見てて.

そういうの全然知らなくて流石に言い過ぎじゃないかなって思ってたから助かる🙏

誤解してたからこれを機に知れてよかった.


19: のちゃ @nocha 2024/02/21 16:14:32 通報 非表示

>>18
よかったよ〜!!


>>19
うん、降りる気はなかったけど
誤解だったって気づけて安心

とはいえるなさんファンがパクってたやつはやばかったけどね


22: のちゃ @nocha 2024/02/21 16:18:56 通報 非表示

>>20
それな〜

無期限活動休止の発表もあってさ色々あって本人達も絶対しんどいと思うのにね…


>>22
ね.

るなさんの気持ちくらい考えて欲しい


25: か な 。 @syogakusei 2024/02/21 21:06:01 通報 非表示

勘違いしてた、、

そういうことだったぁ

助かる!!


27: のちゃ @nocha 2024/02/22 18:33:42 通報 非表示

>>25
👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する