【からぴち小説2!】虹桃の笑顔は夜空に消えて、、、。No,4

1 2024/02/21 23:21

⚠キャラ崩壊ありです!!

🍮…紗夏{主(説明や解説などに出てくるよ!)}😶…モブ{他チーム・他の人}

🍮 ついに、、皆の自己紹介だぁぁぁぁ(大声

🍫 うっせーな^^

🦖 主〜^^殴るy、、、?

🍮 フワリッ〜((パタン

🍗 主〜起きないと話進まん〜(´;ω;`)

🍮 ごめん、、、じゃあ、スタート!

ーーーーーーーーーーーー

-No side-

😶『おらー。自己紹介でもしてどっか去っとけよ。』

🍗『あ゛〜めんどくせー、はよ帰りてーよ。』

🦖『うっせーな^^お前だけじゃないんだよ。』

🍗『ちゃんと名前ありますーw』

🦖『あ゛ぁ゛?』

?『あの!喧嘩は辞めて下さい!!』

?『そんなこと言っても通じないで』

🍫『おめえらめんどいーw』

?『ちょっと!貴方も駄目ですよ!』

?『だから、注意しても無理。』

?『はぁ?』

?『とりあえず、自己紹介しようぜ。あまり人が見てない所がええんやけど、、』

?『なら、こっちがありますよ!』

トコトコ((

ギャーギャー

?『おし!ここなら、誰も来ないだろう。』

?『おい。お前がリーダー何だろ?自己紹介しろよ。』

🦖『今からするわバーカ。』

🦖『俺は、ランクAのじゃぱぱです。よく、喧嘩を売ってます。』

🍗『お前、じゃぱぱか、、、、良いぜ。喧嘩乗ってやるよw』

🍗『俺は、ランクAのゆあんでーす。強いでーす。』

?『ランク低w』

🦖🍗『あ゛?』

?『ランクAの方お願いします!』

?『はーい!/はい!』

?『初めまして。ランクAのるなです!!』

❄『弱いって言わないでくださいね^^(謎の圧』

?『初めまして。ランクAのなおきりです。』

🌷『優しいって言われてます。』

?『ヤンキーが優しかったら駄目だろ。』

?『じゃあ次は、Bランクでいいですか?』

?『Sランクじゃないんだw』

🍮『はーい。それは、Bのほうが良いから先にした!以上!!』

?『はい!私は、ランクBののあです!!』

🍪『傷の手当なら任せて下さい!!』

?『ランクBのどぬくです。』

🦊『よろしく。』

?『ランクBのもふです』

👓『あまり話しかけんなよ。』

?『こんちゃ、ランクBのヒロです。』

🐑『ヤンキーになっても何故か怖がられないです』

🍪『あとは、Sランクの方たちですね!』

……

?『せやな、、、、』

🍪『?(やばいことしたかな?』

ーーーーーーーーーーーー

フォロワーさん80人!!

ありがとう!!

フォロワーさん100人になったら、何か投稿するので、

それまでお楽しみに!!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説2 虹桃 笑顔 夜空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/21 23:21:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワーさん100人になったら、

何か投稿します!!

リクエスト可!!


2: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/22 18:40:37 通報 非表示

>>1
リクエストって小説?


>>2
リクエストは小説じゃなくてもいいよ!!


4: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/22 19:38:26 通報 非表示

>>3
じゃ、私の代理(スプラでも人間の方でもいいよ!)描いてほしい!


>>4
おk!!

りるちゃんのイラストってこと?


6: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/23 13:28:43 通報 非表示

>>5
そうだよぉ


>>6
うい!!


>>7
紗夏〜?これって参加とかできる〜?


>>10
小説の参加?

イラスト描くの参加?

フォロワー100人記念の参加?


>>11
このヤンキーのしょーせつ~


>>12
ヤンキーの小説?

私も出る予定だったからいいよ!!


>>13
え、いいの!?ありがとう!

なんか、教えてほしいとこ、ある?


>>14
どういう感じの性格がいいか教えて欲しい!!

ランクは、SSだよ!!

Sランクより強い!!


>>15
じゃあSSで!

「いつもは優しいけど、怒るとくそ怖い、ゆあんくんの姉?的存在!」でw


>>16
おk!!

ゆあんくんは、いつ、悠亜が姉だったって気づく?


>>17
え〜っと、じゃあ話てるときに、姉の癖をみて、気づく、とか?


>>18
おk!!

できたら、今日投稿する!!

絵文字は、🍁←これでいい?


>>19
うん!ありがとう!絵文字はそれでおk!


>>20
はーい!!


>>21
まってる〜


>>22
ん〜!!


>>24
うん!


>>26
悠亜〜!!

5話作ったよ〜!!


>>27
ありがとう〜


>>28
うん!


>>29
めっちゃよかった!


>>30
ありがとう!!


>>31
どういたしまして!

やばい、とーと重すぎて全然小説だせん


>>32
何でだ!!

続きが気になるのに〜!!


>>34
頑張れー!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する