ミッチーとヨシリンは好き?嫌い?

ミッチーとヨシリン 好き
好き

63(8%)
ミッチーとヨシリン 嫌い
嫌い

687(91%)

8%
91%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き63票 / 総得票数750

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ミッチーとヨシリン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/27 14:32:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 「嫌い」派 2020/12/29 09:32:22 通報 非表示

ウザすぎイライラすんだよ(# ゚Д゚)


5: 5コメさん 「好き」派 2021/03/27 02:55:20 通報 非表示

実は出てきてるとすごく嬉しいw


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 10:11:20 通報 非表示

図々しいから!人の家でごはんを食べるから。自分の家でごはんを食べてほしい。


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/09/18 00:17:12 通報 非表示

普通にうざい、野原家が可哀想。出てきただけで腹立つ。


9: 9コメさん 2022/02/24 14:41:24 通報 非表示

>>7
それな!!


8: 8コメさん 「嫌い」派2021/12/05 13:36:04 通報 非表示

みさえになんちゃらかんちゃらしないと存在価値なしって言ったのは許せなかった


10: 10コメさん 「嫌い」派 2022/02/24 14:46:04 通報 非表示

人間の心をもっていない


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/05/30 01:28:03 通報 非表示

キモいし人の目の前でイチャつくし…何かあったら野原家に来るし…正直言って迷惑だし苛々するんだよなぁ…嫌いだわ


12: 12コメさん 「嫌い」派 2022/08/27 16:56:34 通報 非表示

『野原さんっ♡』

ってきもいw


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/08/31 23:21:50 通報 非表示

コイツらやばい犯罪的には不法侵入だろ


14: 13コメさん 「嫌い」派2022/08/31 23:25:18 通報 非表示

バルス!


15: 15コメさん 2022/10/01 22:26:27 通報 非表示

寄生虫


16: 16コメさん 2022/11/13 09:57:15 通報 非表示

現れたらショットガンやマシンガンに打ってやりたいわ!


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/09/24 21:38:13 通報 非表示

>>16
いいねやりまくれ。俺は中指立ててドアしめる


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/01/01 10:09:39 通報 非表示

大嫌い図々しいクソカップル出て来ないで欲しい


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/05/27 23:21:17 通報 非表示

図々しくて大嫌い

いっぺん死んだほうがいいと思う


19: 19コメさん 「嫌い」派 2023/06/07 19:50:35 通報 非表示

人の家に勝手に飛び込んですき焼きを食らいつくしたり、公共交通機関で大騒ぎしたり、街中でイチャイチャしたり、大迷惑カップル

マジで無理


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/08/15 13:41:07 通報 非表示

図々しい実際にいたらマジで無理


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/08/26 01:02:31 通報 非表示

野原家に肉だけ食べに行くやつ。あれうざすぎる、一回くらいしんちゃんが成敗する回作って欲しいな〜笑


24: 23コメさん 「嫌い」派2023/08/26 01:03:07 通報 非表示

厚かましい、公共の場でイチャイチャ、クソバカップル


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/09/16 22:10:38 通報 非表示

赤ん坊抱えてる人に普通に罠かけて転ばせるとか最低すぎなんよね。


28: 19コメさん 「嫌い」派 2023/09/24 19:57:16 通報 非表示

大迷惑カップル


30: 30コメさん 2023/09/24 22:08:27 通報 非表示

別に好きではないけど、このふたりが初登場したのが野原一家が開業したばかりの秋田新幹線に乗って秋田のじいちゃんに会いに行く話だったので思い出深い。

まさかあの時のモブカップルがレギュラー入りすることになろうとは(苦笑)


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/11/14 23:24:23 通報 非表示

正直存在自体がむかつく!!野原家にあれだけ世話に成っておき長柄罵詈雑言でしかも割と準レギュラーなのが厚かましい屑存在。今の迷惑系YouTuberや迷惑系TikTokerの類


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/12/03 13:58:12 通報 非表示

図々しい上に性格良くない、なのになんで毎回うまくいくのかなあ


33: 33コメさん 2023/12/09 21:28:10 通報 非表示

当然嫌い。こういうウザイタイプでも痛い目を見るなら別なんだけど、そういったことがこの二人には少ないように感じる。後述する、野原家との違いがそこ。

ただ、どんな話でもトラブルメーカーが物語を作るので、その役割を担ってると思う。

まずクレヨンしんちゃん自体、野原家(特にしんのすけ、みさえ)がお店の人や近所に迷惑かけてきたシーンが多い。

彼らにとって野原家は天敵だったけど、今度はこの二人は野原家にとっての天敵。なので登場してからは迷惑キャラとしてのアンチテーゼなのかと思ったものです。


34: 19コメさん 「嫌い」派 2023/12/17 15:21:05 通報 非表示

クソリンゴミッチー

野原家に迷惑かけまくる

クレしん好きだけどこのガ〇ジカップルが出る回は大嫌い

野原家を自分の家のように、ひろしとみさえを奴隷のようにすんな


35: 35コメさん 「嫌い」派2024/02/20 19:27:16 通報 非表示

迷惑で自己中で好きになれない。出てくる回は見る気しない。そして一番嫌だなと感じたのは罰が当たらないところ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する