カレコレ屋の5人を描いてみました

8 2024/02/25 13:34
画像は投稿者により削除されました

カゲチヨ、シディ、ヒサメ、ボティスさん、ヨーメイちゃんの5人を描いてみました。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カレコレ屋 5人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 13:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うますぎいいいいいいい

そしてかわいいいいいいカゲもかっこよおおおお(カゲ推しです)


2: わか @wakanoisi2024/02/25 13:42:48通報 非表示

>>1
ありがとうございます。私もカゲ大好きです。


>>2
ですよね


4: わか @wakanoisi2024/02/25 13:54:24通報 非表示

>>3
はい!カゲだけじゃなく、ヒサメ、ヨーメイちゃん、シディ、ボティスさん、みんな大好きです。


>>4
みんないいよね!


6: わか @wakanoisi2024/02/25 13:57:25通報 非表示

>>5
はい!オーナーやミキちゃん、カレコレ屋以外の人も大好きです。


>>6
わかるー!


8: わか @wakanoisi2024/02/27 16:26:29通報 非表示

>>7
私は、特にカゲとヨーメイちゃんが好きです。どっちも同じくらい大好きです。


>>8
カゲはいちばんすき


10: わか @wakanoisi2024/03/02 15:17:32通報 非表示

>>9
カゲかっこいいですもんね!


>>10
かっこよすぎてやばい


12: わか @wakanoisi2024/03/02 15:25:22通報 非表示

>>11
はい!気持ちわかります


>>12
うんうん!


14: わか @wakanoisi2024/03/05 16:45:47通報 非表示

>>13
特に私は、カゲの仲間を大切にしているところが好きです。


>>14
めっっっっっっっっっっっちゃわかる!!!!


16: わか @wakanoisi2024/03/05 18:05:12通報 非表示

>>15
ヒサメやシディを信じたり、守ったりするシーンはすごく大好きです


>>16
ほんとわかる!!


18: わか @wakanoisi2024/03/05 20:00:39通報 非表示

>>17
初めてカゲを見たとき「かっこい〜」と思ってましたけど過去のカゲを見たらもっと大好きになりました。


>>18
私は一目惚れです


20: わか @wakanoisi2024/03/06 16:16:11通報 非表示

>>19
わかります!カゲ、かっこいいですもんね!

カゲチヨ かっこいい

>>20
グアッ…かっこよすぎて爆死


22: わか @wakanoisi2024/03/06 18:52:12通報 非表示

>>21
そこまでですか!?

でも本当にカゲかっこいいから気持ちすごーくわかります。


>>22
ですですです


24: わか @wakanoisi2024/03/07 15:38:26通報 非表示

カゲ、とてもかっこよくて推せます!

カゲチヨ イケメン かっこいい

モテないって言われてるけど普通にイケメンすぎる。

混血のカレコレカゲ

26: わか @wakanoisi2024/03/08 16:07:58通報 非表示

>>25
コメントありがとうございます

そして気持ちわかります。カゲ、イケメンですよね!


28: わか @wakanoisi2024/03/09 09:23:33通報 非表示

>>27
あぅぷさんもカゲ推しですか?


>>28
カレコレ屋はカゲが一番好きです!


30: わか @wakanoisi2024/03/09 09:37:30通報 非表示

>>29
そうなんですね!

私はヨーメイちゃんが好きです。カゲは2番です。(ヨーメイちゃんが100%、カゲが99.9%好きです)


>>30
ヨーメイちゃんも好きです!


32: わか @wakanoisi2024/03/09 09:49:58通報 非表示

>>31
ですよね!ちなみにあぅぷさんが2番めに好きなキャラは誰ですか?


>>32
ヒサメかな。カゲヒサのペアが好き!


34: わか @wakanoisi2024/03/09 11:12:30通報 非表示

>>33
私はシディとヨーメイのペアが好きです。

シディ ヨーメイ

>>34
その二人もいいよね!


36: わか @wakanoisi2024/03/09 15:16:44通報 非表示

>>35
はい!2番めに好きなペアはカゲとヒサです。


38: わか @wakanoisi2024/03/09 20:33:24通報 非表示

>>37
わかります!特に嫌いなキャラはいません。


40: わか @wakanoisi2024/03/10 09:55:15通報 非表示

>>39
ヨーメイちゃんとカゲもなんだかんだ仲が良いんですよね。このペアも好きです。

ヨーメイ カゲ

42: 42コメさん 2024/04/11 16:46:14通報 非表示

>>41
だよね


43: わか! @wakawaka2024/04/11 21:34:27通報 非表示

>>41
ありがとう!


ゆるキャラ?っぽいカレコレでかわよ!


>>44
ありがとうございます!ゆるキャラっぽく描いてみました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する