テストがかえってきました・・・

8 2024/02/26 17:10

期末テスト、結果がきましたっ

なななんと、

か、家庭科が・・・44てん!

ウワァァァァァァ(´;Д;`)ァァァァァァン!!

だれかなぐさめて、、、

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/02/26 17:10:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫、俺漢字で4点取ったことある(他のは国語と英語以外平均くらいだったけども)


頑張っただけえらい✨


>>2
ありがと( ; ; )やさしいっ


>>1
よよ、4点!?

逆にすごいっ・・・


>>4
漢字まじで無理だからそれの11倍の点数取ってるハルリは天才ってことで☆


>>5
あたしは天才だった・・・!!


ハルリちゃん頑張ったよ!!👍


うちより高いじゃん!大丈夫!


大丈夫!うちの友達は、国語で1点とったことあるって!

ちなみにわたしは、3点とったことある


>>9
ありがとっ!

元気でた!!


>>10
1点・・・、w

逆になにがあってたのか知りたいw


>>8
ありがとうございます〜っ

家庭科苦手なんです、、、


みんな優しい、、ありがとう( ;꒳; )


安心して。うちも算数のテスト帰ってきて点数20点☆


>>12
なんか、その日の前日、予習して来なかったんだって


>>16
算数!なつかしい・・・

中学では数学だからさ〜


>>17
前日やらないと、なぞの自信がわいてくるらしいねw


>>20
算数って難しいよね〜


>>19
らしいね!ちなみに、私も、予習なしです


>>13
苦手な教科のテストってかなりキツイよねw


25: 江戸時代 @terebi2260 2024/02/26 23:36:36 通報 非表示

(小学校)友達0点取ってやばwwwっていってたら(友達が)先生にみんなに言うようなことではありませんって怒られてたw


頑張ったよ、うん頑張った!!!!!!!

安心しろ私英語19点だ!!!


>>24
そうなんですよ〜、、

得意なやつと苦手なやつの差がすごくって💦


>>27
そうなんだね、けど得意な教科あるの良いじゃん!👍


>>29
ポジティブ・・・!!

見習いますっ


>>30
得意な事1つあれば自信になるよ👍


>>31
得意なことかぁ・・・

すきなことはたくさんあるけど、得意ってむねはっていえるのはあんまり・・・、、


>>32
得意な教科あるだけで良き

まあ得意な事何も無くても自信なんて持てるよ!


>>33
アドバイスありがとうございます!


>>34
いえいえ(*^^*)


年下コメント失礼します!幼きフランドール信者のサブ垢です!私は、小学校のテストでさえ100点がそんなに取れないんですぅ・・・(いつも大体90点台)機能返却された6年生で習った漢字のうち50字が出されたテストで、一問2点の問題数50問で・・・98点!!うあああああああああああああああーーーーーーーー!!!!!しかもあと点をいっこつけていれば100点だったのにっっっっ!!

まー、でもテストでいい点とれなくても死ぬわけじゃないし・・・いっかって思っております。(中学生だと内申点とかあるらしいケド・・・)


37: るかさん @Lukka 2024/03/01 15:54:33 通報 非表示

うわあ

期末って家庭科もあるん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する