リコーダーを無くし中です☆助けてください

6 2024/03/01 20:13

リコーダーを一ヶ月くらい無くしております。

助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

リコーダーって何円くらい?

とりま探すわ!☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リコーダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/01 20:13:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リコーダー懐かし


頑張って探してね!

900円〜1200円で買えるよ!


>>3
安いじゃないか!これなら買えるな!


>>2
まぁ、小学生の時絶対使うもんねw


>>1
助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>5
うんw

上手く吹けなくて変な音でてたw


買うより探せよ!!笑  

リコーダー頑張れ!

私も

今アルトリコーダーのテストあるんよね


>>9
wwやばいな自分


>>8
探すわ!とりま


>>7
wwそれは確かによくうちもある


>>12
ww

綺麗な音吹ける人すご〜!!って心の中でいつも思ってたw


>>13
リコーダーは好きなんだけどね‥音がたまにおかしくなっちゃうw


>>14
わかるっw

音がねーw


>>15
そうそう、一人だけ変なピィィーって音が鳴った時恥ずかしいよねw


>>16
わかるっw恥ずかしいw


>>17
みんなからの視線を浴びるの辛いよねw


>>18
分かるw


>>19
プレッシャーえぐいよねそのときの


>>20
うん!

プレッシャーエグい


>>11
えらいわ👏


>>22
ありがとうだわ👏


>>23
見つかっただわ?👏てか♪おともだち♪(ネッ友)のところ書いてくれてありがとうだわ👏


>>24
いえいえだわ★でも見つからないだわ★

今度学校も探して見るだわ★


>>21
怖いよね目線ってw


>>26
怖いw


>>27
人の目恐怖症になるわ!ってツッコみたいなこういう状況の時


>>28
うんうんw

それな〜


>>29
リコーダーいつ見つかるんだろw


まじかww

リコーダーってなくなるんやね


>>30
ww

見つからなかったらやばいねw


>>25
やばいだわね☆花子くんしか勝たんのことが好きな人がとったんじゃないだわ?☆


>>34
それはもっと大事件だわ!そうだったらちょっともう新しく買おう


>>35
でもありえる((


>>36
そうかな?ありえんと思うけど


>>38
私のことが好きな男子とかいるかな‥?


>>31
wwそうなんよね


>>43
いたら嬉しいんだけどね


>>44
いるから安心しろ


>>45
ww安心しとこ


>>47
分かりましたw


リコーダー見つかった?

私もこの前学校でリコーダー冬休み明け前になくしたんやけど、学校にあって、めちゃくちゃ親に怒られた。まぁ見つかったのが買う前で良かったとは思うけど…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する