いれいす好き集まれ〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/09 15:33:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい!!しょまろ推しです!!


ホットケーキ推しです!!


いむくんとIfまろ推しです


>>3
おおー!青組か!いいよね~


>>4
あ、はい!!!


>>5
そんなかしこまらなくていいよ!ww


>>6
ごめんなさい!


>>7
いえいえ!!よかったら仲良くしませんか?


>>8
いいですよ! いれいすの話をしましょう!

ゆとい@病み期さんがいい日のときに話しましょう!!


>>9
ゆといでいいよ


11: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/11 19:49:45 通報 非表示

>>10
ゆとい、今度いれいすの話しをしよう!

ゆといが、空いている日で!


初めまして!最近このサイトを始めた者です!

私は赤組推しです!もう本当に新生いれりすなので色々教えて欲しいです!


13: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/16 10:58:40 通報 非表示

>>12
お〜〜お赤組もいいよね!!

ところで、いれいすチップスとか、グッズ買った?


14: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/16 11:00:10 通報 非表示

お〜お赤組もいいよね!

ところでいれいすチップスとグッズ買った?


>>13
いれいすチップス買ったんですけど青組しか出なくて、、、
くじ運が欲しい、、、

フォロバ失礼します!


17: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/16 13:17:16 通報 非表示

>>15
えぇ!! いいなー青組が出て(青組、一人だけ出たけど!!) 次は、赤組が出るように頑張って!!


>>17
はい!今度いれいすチップス見つけたら絶対リベンジします!(๑>◡<๑)


19: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/16 13:26:20 通報 非表示

>>18
それは、そうかも知れないけど 諦めないのがいいね

応援してるよ!!


>>19
あの、、、よかったら私と仲良くしていただけないでしょうか??お話ししていてとても楽しいです!


21: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/16 14:27:05 通報 非表示

>>20
はい、いいですよ!!!


>>21
ありがとうございます!


23: rabibouquet @rabibouquet 2024/03/16 23:13:44 通報 非表示

>>22
いいえ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆