宿題をやる気が出る一言ください!(??

3 2024/03/10 19:28

えーなんか宿題多くね((((((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宿題 やる気 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 19:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分も今からします!頑張りましょう!


>>2
ックッwwまじやらないとって思うけどいざ目の前に来るとやっぱ面倒くさいこの現象の名前教えてほしい!!!


>>3
目前脳内衰症 読み方↓

もくぜんのうないおとろえしょう

意味

頭がやらなければいけない事を拒否している事

Wwwwwww


>>4
適当に作ったw


>>4
これホントの名前?ww意味 今の自分って言っても通じそうw


>>6
今の自分wwwww


>>7
まじで今机の前に行ったけどすぐベッド戻ったww


>>8
Wwwwwwwwwwwwべさ


>>8
今宿題やりながら30秒に一回トート覗いてる笑


>>10
自分諦めた。でも後一個だからすぐ終わらせんと。


>>10
あれ、おかしいな、体がベットから離れないいw


>>12
あれ、おかしいな、

鞄に宿題と鉛筆2本そのまましか入ってなかったwwwww


>>13
なんでそうなってるの!?ww


>>14
机の中置いてきた(??

荷物軽い方がいいじゃん!


>>15
あぁ〜。自分の担任机の中チェックするから無理なんだよね。

毎日「荷物重すぎ(#^ω^)」って言いながら帰ってるw


>>16
チェックされるのやだな~‼︎

ポーチとか見られたくないww((´;Д;`)


>>17
流石にポーチのぞくは変態かも。ww筆箱ぐらいかな。ww


>>18
変wwww態wwwwww


>>19
だって女子のポーチには夢(ホントは違う)が詰まってるから。


>>20
宿題終わったよ!頑張れー!


>>22
めちゃいい,画像笑


>>22
後理科プリントだけだから頑張る‼︎


>>26
できたっ!

プレテスト下に答えあるから答え写した!


>>27
プレテスト?うち社会のプレテストだったわ!一緒!w


>>28
プレテスト答えあるから神!!w


>>29
それな☆先生ってあれ答え見てるって思ってないのかな?


>>30
まだまだ純粋な子供だと思ってるんだよ…www


>>32
俺等を子供だと思ってたのか!カカロットォォォ!!!!!

何だと?

>>29
宿題ちょろすぎて草。ww

チョロすぎ

>>31
さっきから画像のチョイス最高wwwwwwwwww


>>33
そうだろ?ww

どやッ

>>36
ww面白いでしょ。リアルでは陰キャだけどここなら無敵!


>>37
同じポジョンすぎてにやけるww


>>38
学校では、女子全員対自分だからね。まじで女子って怖いって思う。


>>39
え、なんかあった??


終わったよ!!

答え下の方についてるやつだから

全部写した‼︎‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する