相談事聞いてもらえませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/01 09:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rororo @Chihiro34 2020/04/01 09:40:59 通報 非表示

いいですよー


>>1
ありがとうございます


3: rororo @Chihiro34 2020/04/01 09:50:48 通報 非表示

私で良ければ


4: rororo @Chihiro34 2020/04/01 09:51:26 通報 非表示

どうしたんですか?


>>2
あ!ミジュン!!!どうしたの?


6: rororo @Chihiro34 2020/04/01 09:57:22 通報 非表示

>>5
パクテヒョンさんお任せします。


わたしの学校でこんなことがあったんです

ダンスを習っているんですよ。そのダンス教室に先輩のRとmとnがいるんですよ。その子はわたしの好きなアイドル「BTS(防弾少年団)」が好きで、前までダンスの休憩中にRと語っていたんですよ。なのに急に話しかけてくれなくなって、その後毎回ダンス来るとき「うわっ韓国人じゃん」って日韓ハーフなだけなのに言ってきて、最近は「コロナウイルスもってるんじゃね?wうわーきっしょ~w」って鼻で笑ってきてわたしのほうがBTSのファン歴長いのにわざとBTSの話してきて、(Rとmとnで)わたしが推しを顔で選んでるって言い張ってくるんです。こんなダンス部やめて違うとこ行きたいって思ってるんです。どうすればいいかな?


>>5
今書いた!


>>4
書きましたよ

7コメ読んでください


10: rororo @Chihiro34 2020/04/01 10:00:02 通報 非表示

>>9
無視すればいいと思います。

もし、それが勇気なかったら、先生とか、仲の良い友達に言えば気が楽になれると思います


11: な~ @ABNEW 2020/04/01 10:00:48 通報 非表示

>>7
ヤバイね、その先輩

ってか、今日本より韓国のほうが体制整ってるし、


12: な~ @ABNEW 2020/04/01 10:01:32 通報 非表示

>>11
体制って漢字間違ってるかも笑


13: rororo @Chihiro34 2020/04/01 10:02:42 通報 非表示

>>12
きっと間違ってないと思います‼️


>>11
ヤバイですよね

韓国は医療機関が日本より全然あるので大分余裕が持ててきてるんですよね~


>>10
わかりました!

冷静にありがとうございます


16: rororo @Chihiro34 2020/04/01 10:10:36 通報 非表示

>>15
役に立てたのなら、良かったです(^。^)


>>16
ありがとうございます!

参考にしますね!


>>7
え、ちょまて。そのダンス教室私が行ったらどうなるん?w←中国系韓国人

その先輩はコロナのせいでイラついてるとかもあるかも知れないけどそれをミジュンのせいにするのもなんか違うよね。

【スジュの先輩への文句↓↓】

コロナ持ってきてるからなんだつってんだよ。熱ねぇわ。←

そういう馬鹿がいるから日韓関係荒くなってんじゃね?そういう奴らはマジで排除した方がいいわ。うん。こっちも日本が好きだから日本語勉強してんのに嫌韓いたら意味ねぇじゃねぇか。もし韓国が日本の為に経済物資を送ってあげたらお前ら韓国に会わせる顔ねぇぞ?おん?

って感じです。

日本にはいい人がたくさんいるのに一部の人のせいで印象が下がってしまうのが残念です。でも日本はどこからどうみても私のなかではいい国です!


19: rororo @Chihiro34 2020/04/01 10:24:04 通報 非表示

>>17
はい‼️


>>18
すごいスジュちゃんのみてスッキリした!w

わたしお母さん(日本人)から日本語叩き込まされたからね~


>>20
そうなんだねー!!私はどちらかと言うと独学かなー?


>>21
すごいね!


23: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/01 14:32:50 通報 非表示

>>7
突然ごめんなさい!

コロナは武漢から来たんだし、そこまで言う必要もないと思います。嫌だったら顧問の先生にいってみたらどうですか?上から目線になっちゃいますけど人生にはいろんな事が起こるし、楽しい事だけじゃないと思います!話戻しますけど部活変えたら新しい出会いがあったりして!+思考で頑張ってください!はっぴーすで!


>>23
ありがとうございます!

元気が出ます(●´∀`●)


25: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/01 15:24:33 通報 非表示

>>24
いえいえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆