中学二年生がてるとくん描いてみた

11 2024/03/11 21:11

ナイトAのてるとくんを描いてみました。

ねこちゃんコスです。

コピックでかきました。

(コピック難しい(;´д`))

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学二年生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/11 21:11:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまぁぁぁぁぁ!!!


>>1
ありがとー(o・ω・o)


うまっ!うまっ!

ないとえー好きなん!?((急に変


>>3
ありがとー(o・ω・o)

歌い手は大体のグループ見てるし好きだよー


>>4
ぷりちゃんいいよね!

私もぷりちゃん好き!!


まじでみんな良すぎて推し決めるの迷う


>>7
ね!最終的に

あきまぜぷりで選択にクッソ悩んだ笑


>>8
私もあきまぜぷりでなやんだ。まじみんな神かよ


>>9
あんぷたって

おもしろい、かっこいい、かわいいが全部詰まった最高のグループなんだよね( ; ; ) 

かわいいだけ、かっこいいだけ、が多いけどこのグループは本当神だと思う!


>>10
めっちゃわかる。あきまぜぷり神いいいいいい


>>10
アンプはもう神すぎて神の上いってるわ(((?


>>10
本当に動画で毎回元気もらってる(^-^)/アンプ見るだけで元気100%ーー!!


かわいすぎん!?うまぁ!!


あんぷはもうえんじぇるだ!(???


>>15
ありがとー

Σb( `・ω・´)グッ

あぅぷさんのぷりちゃんのイラスト見たけどめっちゃ上手かった


>>17
ありがとう!うれしい‼もっとうまくなりたい!


>>16
えんじぇる?ww


>>19
えんじぇる=天使

あれ神の使いになっちゃったw


うますぎます✨

しっぽめっちゃふわふわそう...

手袋(?)のにくきゅうかわいいです

背景のにくきゅうめっちゃセンスいいです✨


>>21
ありがとーそんなこと言われたらテンション爆上がりやんww


あ、まって…師匠…私の先輩だった…(年)


>>23
まじ?てか師匠てなんやねんww


私はまだぴっちぴちの14やぞー


>>25
じゃあヲタクちゃんは私の1番弟子やな


( ゚Д゚)ウマー


>>29
それなぁぁぁ


てるちゃんの猫耳きゃわぁ〜!!


>>31
私のてるちゃん可愛がってね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 中学二年生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する