♡9いったので手書き

19 2024/03/16 10:20

#♡9いったら手書きのイラストを投稿する

下手ですまん🙏

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ♡9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 10:20:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い❤️


>>1
嬉しいです!!(*´˘`*)

ありがとございます!!


上手すぎ


>>3
わぁぁぁあ!!!

ありがとおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


>>5
え、嬉し♪( ´θ`)ノ

ありがと٩(*>▽<*)۶


>>7
ありがと!!٩(*>▽<*)۶


>>8
どいたまして‼︎


めちゃめちゃお絵かき上手すぎませんか!?!?!?


>>10
ええ推しがほめてくれた!!??

ありがたきお言葉(*´▽`*)てんきゅ!


>>11
いえいえすぎるほんとに

こんなにお絵描きが上手な方に推しにしていただけるなてこの世界に生まれてきてよかった👼(


>>13
推しと会話ができるなんて生きててよかった(*´▽`*)


>>14
あらららしなないでね笑笑


>>15
あなたもしんだらだめです!笑


>>16
じゃあいきます!w


>>17
はい!私のために((((殴 生きてください!


>>18
るなんちゃんさまのイラストを見るために生きます笑


>>19
やたやた!!(∩´∀`)∩ワーイ

推しのために絵描き続ける笑


まって、うますぎ、、、


>>20
うれしいいいいい


>>22
るなんもうれしいいい!!


>>24
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>26
お気に入りの顔文字!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>28
ありがと~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


>>30
(∀`*ゞ)エヘヘ


32: がく⭐︎ @gaku0411 2024/03/27 14:34:43 通報 非表示

かわいい!絵上手だね!


>>12
エヘヘ( ´∀`)

ありがと!💞


>>21
愛美華ありがとお!٩(*>▽<*)۶


>>32
お、がく!

嬉しい٩(*>▽<*)۶ありゃと!


>>34
さすが!るなんやわ!!


>>36
えへ( ´∀`)

そういってもらえて嬉し


>>37
うちとレベルが違すぎて。。やばい!!!


>>38
愛美華は絶対もっとうまい╰(*´︶`*)╯


>>39
そんなん上手くないって


>>40
うまそうな雰囲気がある(?)


>>41
雰囲気があるの!デジタルもアナログもうまくかけないけどなぁ。。。


>>42
あるの!

絶対うまい((↩︎なぞの自信


>>43
ないない!!

謎の自信やめて~笑


>>44
あるある!

るなんやめたくても自信が湧いてくるんだもん(??)


>>45
いやいや、やめたくても自身わいてくるって笑笑

私、るなんが可愛いっていう自信は湧いてくる!


>>46
あ、可愛いに関しては絶対ないのでやめてもらって((

勝手に湧いてくる自信が悪いのよ


>>47
えーあるんだけどなぁ

勝手に湧いてくる自信が悪いのは同感


>>48
笑笑

自信のせいにしとくか


>>49
そだね笑


>>50
うん笑


可愛い!上手だね!


>>53
ありがと!!

嬉しい٩(*>▽<*)۶


どういたしまして!


>>55
ホーム画面のdmみて!


>>56
DMするのところ?

わからんくてごめん…


>>57
えーとホーム画面さ、上の方にめっちゃボタンいっぱいあるでしょ?

その通知っていうのおして!


>>58
わかったわ

ありがとぉぉぉ!!


>>59
こちらこそおおお(?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ♡9

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する