愛犬!!かわいいでしょ??

26 2024/03/17 13:33

おばあちゃんの家で飼ってる犬です可愛くないですか!?!?!

可愛いと思ったそこの貴方!!ぜひ投票といいねをよろしくお願いします!!

他の写真も載せときますね↓

https://d.kuku.lu/dfw7evsj6

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愛犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 13:33:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い〜〜〜


2: れんかい @renkai 2024/03/17 13:52:12 通報 非表示

ダックスフンド??

かわいいー❣️


>>1
だよね!!!ありがとう!!


>>2
そう!ダックス!!

だよねありがと!!!!


5: ˙꒳​˙ @machan 2024/03/17 16:59:35 通報 非表示

かわいすぎる!!


>>3
いいえ!


>>5
だよね!!ありがと!!!


8: れんかい @renkai 2024/03/18 19:25:20 通報 非表示

>>4
うん!!

めっちゃかわいいよ〜♡


>>7
俺猫飼ってるんだけど犬もいいな...。

散歩とかは大変そうだけどww


うちのいっぬと同じ犬種だ可愛い😍!!


>>11
みんなって犬好き??


>>12
うん(*´∇`*)大好きっ


>>13
やっぱし??

俺も好き〜


>>14
めっちゃ愛らしいよねー


>>15
わかるっ!!!

フォローしていい??


>>17
フォローしたよぉ

遅くなってごめんね!!


>>9
まぁねwでも可愛いし甘えてきてくれるからかなり👍


>>10
おーほんと!?かわいいよね!


>>11
それなかわいいよねありがと!


天使のような可愛さ!!

私犬好きだしこれは絶対投票しなきゃ(使命感)

てかふわふわな感じいいねぇ


>>19
猫は気まぐれww


>>24
かなしい…w


>>22
いえいえこれからもよろしくねっ!!


>>25
でもたまにのデレ可愛いよ!!


>>25
とゆうかチュールすごくない??

食いつきやばいwww


>>30
うん!!


犬の犬種があまり分からん…

めちゃ可愛い!!!!!


>>23
かわいいよねえええ!!!

うわーん嬉しいありがと!!!

この子めちゃふわふわ可愛いよ🥰🥰


>>29
ありがとー!かわいいよね!


>>32
ミニチュアダックスです!!

だよねありがと!!!


せゆちゃん!!!!!!!!!!!!!!!ふっわふわな愛犬ちゃん!!!!!!!!!!!!!

2位おめでとう!!!!!ほんとにほんとにおめでとう!!!!!!!!!!!


>>36
ありがとううううう!!!!!!!!!!!!

愛犬も喜んでるよ!!!!!きっと!!!!!!!!

ほんとにありがとーーー!!!!!!!!


せゆちゃん2位おめでとう🎉♡


今回も同率2位🥈?

癒しの効果が絶大だよ👍


2位おめでとうー!!!!!


>>38
ありがとーーーー!!!!!!


>>39
らしい!!!

ありがとう!!!!!


>>40
ありがとーーー!!!!


ペットってみんな可愛い

犬好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愛犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する