いれいすについて語ろ〜!(ボイシングでもおっけー!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす ボイシング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/18 22:42:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんなことでもいいよー!たくさんいれいすについて語ろうね〜!


>>1
語りたい~!


>>2
ぜひぜひ、一緒に語りましょ!


>>3
ぜひぜひ、一緒に語りましょ!


>>4
やった~!

誰推しですか?


7: にいろ @Niiro_216 2024/03/19 10:17:38 通報 非表示

>>1
語りたいです!!!!!

白黒組推しです!!!!


8: ぽる @poru2024/03/19 20:14:13 通報 非表示

こんちゃ語りたいです!


>>6
悠佑くん最推しです〜!


>>7
白黒組推し、いいですね!私も悠佑くん推させてもらってます〜、同担拒否じゃなければ仲良くしてください〜!!


>>8
一緒にたくさん語りましょ〜!


>>9
え、同じです~!!

同担拒否ではない、ですよね、、?


>>12
全然、同担歓迎のスタイルなので、ぜひぜひ仲良くしてください〜!!


語りたいです!!しょまろが好きです!!


>>13
よかったです〜!

アニキ、いいですよねえ……


>>14
しょまろもいいですよね〜!


>>17
ちなみにいれいす以外での推しはいますか?


>>18
シクフォニも好きですよ!ちなみにみことくん推しです!


>>19
みことくん!可愛いですよね!


>>20
はい!足裏さんは他に推しとかいますか〜?


>>21
最近でたクロノヴァのしゃるくん推しです!


>>22
いいですね!私もクロノヴァ見てます!


>>23
毎日投稿すごいですよね~!


>>25
クロノヴァ誰推しですかー?


>>26
まだあんまり知らないですけど、うるみやくんです!


>>27
うるみやくんも良いですよね~!関西弁好きです、、


>>28
はい、私もです‥!私の推しほぼ全員関西弁の方なんですよ‥(笑)


>>29
ですよね!笑


31: にいろ @Niiro_216 2024/03/29 17:33:07 通報 非表示

>>10
同担okでーーす!仲良くしましょ〜


>>31
はい!ありがとうございます!!


僕もいれいす大好きなんです〜!

白黒組推しで...。特に悠くんが...。

みなさん、ライブ行かれたことなどありますか?


>>33
私も悠佑くん最推しなんですよ‥!

同担拒否じゃなければ仲良くしてください〜

ライブはないですけど、武道館ライビュなら行きました!


ぜんっぜん同担拒否じゃありません!こちらこそ、よろしくお願いします〜。

僕も悠くん最推しで...。まじでいいですよね~!


>>35
はい‥!ぜひ仲良くしてください〜!!


よろしくお願いします〜!!

ライビュ、僕も行ったんですけど、顔面の破壊力がまずヤバすぎて死にそうになりました...。その後、「さぁ、約束の時間だ。」ってテロップがながれてきて、涙腺崩壊しました!www


>>37
それなです‥!

ほんとにみんなかっこよかったですよね〜


ほんとに!!

まじでビジュ良かった〜。

いむくん、開始すぐ泣き出しちゃってて可愛かったです〜♡


>>39
ですよね!!

開始だけじゃなくいむくん一番泣いてて、ほんとにかわいかった〜!!


41: にいろ @Niiro_216 2024/04/03 10:00:06 通報 非表示

ここあにき推し多くて好き


>>41
ですよね‥!わかります!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆