誰か、友達or家族?になりませんか?

5 2024/03/20 22:11

画像は拾ってきました。

サブ垢作って会話する人が少ないから。

いろんな人としゃべりたいと思ったので。1か月以内ならおっけ~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達or家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/20 22:11:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まぁる @MaRu_0703 2024/03/20 23:15:36 通報 非表示

友達なりたいなぁ


>>1
いいですよ~

何て呼んだらいいですか?


ワイも友達になりたい!


>>2
OKです❗️

何て呼んだらいいですか?


>>4
うさぎで!

なんて呼べば良い???


>>5
なんでもいいよ~


>>6
じゃあ、ノアでいい?


>>7
いいですよ~


>>8
タメ語でいいよー!

無理にとは言わんけど


>>9
わかった~👍️


>>10
ノア改めてよろー!👊


友達なりたいいぴィ

(できたら)プロフに友達の銀河陸上軍にいれといてね


>>13
いいですよ~

プロフはもうち少し仲良くなってからじゃないと難しいです。


>>15
うん!

友達になったお礼に愛(?)をプレゼントするいぴィ


>>15
ボクのトピも暇が会ったらみてってね


友達なりたいっす


>>14
いいですよ~


>>16
ありがとうございます!

どのような物がお好きでしょうか?全然関係ないけど私は新中二です


>>17
色々と好きですね~

可愛いものとか、ホラーみたいな怖いものは苦手です。


締め切り?で~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する