本当に大切なお知らせ

8 2024/03/21 21:44

春休み中にタブレットを回収されるんで浮上ができないと思います!

あと、更新されるんで、パスワード設定したけど、垢が新しくなるかもしれない!

本当に私の都合ですが本当にごめんなさい!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/21 21:44:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


垢新しくなったら新しい垢でDMきてほしい()


>>1
ありがとう本当にありがとう


>>11
ありがとう!!!

マジですまない!


>>12
大丈夫よ~

この垢も、がくタブでもうすぐで終わるし


>>9
笑ってる!?!?w


おけおけ

無事戻ってくるんやぞ


>>5
ホンマありがとう!!

絶対戻ってくる!


おけ!新しい垢でフォローくれなー!


>>6
うん!!ありがとうね!


まじか〜…

垢変わったら教えてね!?!?


>>7
うんうん分かった!

ごめんなさい!マジで申し訳ない!!


8: 冬泉。 @hui_123456 2024/03/21 22:23:07 通報 非表示

まじか、、把握!!

垢新しくなったら教えてね!!


>>8
ありがとう!

垢新しくなったら瞬で教える・・・!!


10: 李衣羽 @hanaka4232 2024/03/21 22:59:23 通報 非表示

把握です!


>>10
ありがとうね!

ほんとごめん!


21: 李衣羽 @hanaka4232 2024/03/22 09:06:35 通報 非表示

>>19
全然!


分かった!

アカウント新しくなったら会いにきて!

新しくならなくても会いにきて!


把握‐!

お互い無理しない範囲でこれからも仲良くしようね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する