moka225の愚痴


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: moka225

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/22 11:01:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほんと迷うわ


おもしろいから見てはいるけどさ


流石にだるいて


てかいい加減やめてもいいんだけど


おもしろくてまだできてないんだよな


下手なこと言えないよな匿名トピじゃないと


別に匿名じゃないと何も言えないやつでもえーわ


よくみんな言うけどさ


てかFFやめたいけどどうしよう


まような


まあとりあえず様子見だな


ほんとに無理になったらりむろ


ミュートすればいい話なんだけどね


一番ないのは昨日の件


別に人の自由だろみたいなwww


ほっといてやれよ


もーそういうとこ


一応FFだけどさ


なんかもうほんとに無理


あてか今更だけどmoka224だったわ


どうでもいーけど


しょっちゅうエゴサするやなあの人


ふぉろつぶ探ってたらつぶやいてた


やっぱ嫌いだわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: moka225

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆