【夏休みのある夜】①(創作)

3 2024/03/22 18:04

それはある琴葉が10才の時、3月ごろのことだった。

お父さん「琴葉!、お母さんお腹に赤ちゃんができたらしいよ」

琴葉「え!嘘!やったぁ!」

そのころの琴葉は兄弟にあこがれていた。

それから7月。

琴葉がリビングに向かうとお父さんとお母さんがなにか話していた。

お父さん「そんな…嘘だろ‥逆子なんて‥」

お母さん「わたしたちの何がいけなかったのかしら…」

お父さん「様子はどうなんだ!生まれてこれそうか?」

お母さん「お医者様はもう生まれてこれないって‥

     帝王切開したとしても、もう無理だって‥」

お父さん「……」

琴葉は急いでリビングに戻った。

琴葉「そんな…妹の顔も見れないまま妹は死んじゃうの?

   でもまだ妹を助ける方法はあるはず!」

続く…

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 創作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/22 18:04:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オリジナル創作です!

続きを読みたい!というかたはコメントしてください!

招待します!


つづきよみたい!!!


5: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/22 19:07:29 通報 非表示

続きキニナル!!


>>5
ありがとー!

じゃあ招待しまする


めちゃめちゃ続き気になる


>>8
ありがとう!招待するね!


>>9
いえいえ!うんありがと!


>>11
次回お楽しみに!


妹生まれてきてくれえ😭


>>10
招待するね!妹うまれてきてほしいね!


>>13
勿論😢


>>14
いもうとぉぉ!逆子はだめだぁ!


>>15
そーだそーだ!


>>17
うん!


>>18
2話招待したよー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夏休み 創作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する