《 雑 談 部 屋 》

6 2024/03/23 08:15

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 08:15:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんにちは😃


>>2
コラボ企画だから、くぅはくちゃんは何やりたいですか?


やほんぬ〜


こんにちは😃😃😃😃😃😃


>>4
横山もうちとコラボなんかやる?


どんなコラボ?🧐


二人とも絵を描くのが好きだからイラストとか?


>>9
おーなるほど


>>10
じゃあそうするか


>>10
うんでももう学校終わりだから出来なくない?6年になってからとか?


>>12
あー今日やるそしたら


>>13
おけまる水産業


>>14
何か進化した


>>17
あー確かに


>>18
どうする?そしたら


>>19
「目を瞑って描いてみた!」とか?笑


>>21
コラボだからなんかむずい


>>21
この飴でかいな

お

>>22
うーん


>>23
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


>>25
笑笑笑笑🤣


!!!!!!!!!!


>>27
どした!


>>28
ーーーー!!


>>29
どーしーたーのー!!


絵対決とか?


>>30
暇だったから遊んでた


>>33
良いね!


🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧


>>36
びっかりしたー笑


>>37
👾👾👾👾👾👾


そんなのも出来るんだ!


>>41
なんかエイリアンみたいなやつなんか凄笑


>>42
あーそゆことね


>>43
そゆことそゆこと笑


>>46
はーい?


>>49
今日さ、ここみたちとさ、サイゼ行くんだけどまだお金もらってないから行くか迷ってる


>>50
いっちゃえーいっちゃえー😉


>>51
どこで待ち合わせなの?


>>52
城山のやまで待ち合わせ


>>53
行っちゃえば?☺️


>>54
サイゼ


>>55
でもねうちまだ何も準備してない笑


>>56
そうなの笑


>>57
ここみと後誰が来るの?


>>57
後月曜日の奴にお金💰もってくから💴どうしよう


>>58
あかりとななみ


>>60
なるほど!


あーそっか、月曜日もあるもんね


>>62
うん👍👍👍👍👍


迷うねー今日使うか月曜日使うか


>>65
どっちとも使って良いんだけど何かお金の使いすぎなような気がするんだよね


なるほどねー


うち月曜日財布無くしたから家でおにぎりとか作っていくつもりだよ!


12時半に行くつもり


>>70
サイゼ?


>>69
そうなの!!


何円待ってるかにもよるねー


>>75
どうしよう😨


>>76
うん😢


>>77
あー😩😮‍💨


早乙女はどっちが良いの?


>>79
行きたいけどめんどくさい笑😩


>>81
もう行かない!


>>82
行かないのね!ここみたちにどう伝えるの?


>>83
いけないかもっていっといたから大丈夫🙆‍♀️


>>84
そっか😉


>>85
気が変わったら行くつもり


暇すぎるw


暇暇暇暇暇

死ぬ

暇暇暇暇暇暇人

丸星人

早乙女いる?


横山おるか?


>>94
トート辞めるって本当😱?


>>96
いますか?


早乙女いますか、、


>>99
入れ違いやばい😅😨


横山トート辞めるの本当?明日

もあるのに、?


>>101
明日8時ここ集合👇


>>102
暇😪😪😪😪😪


>>2
返信遅れてしまって申し訳ないです😭


>>3
私は一応歌かなと


>>104
全然大丈夫です👌🙆‍♀️


>>106
ありがとござます😭


早乙女〜


>>109
ぎゃー😵

泣く

>>106
リーダー様からコラボ許可いただきました💓


>>111
良かったです♪


やるなら今日がいいなと思っています。

くぅはくちゃんが大丈夫なら


早乙女いる?


>>114
3時に行ける人

おいで

>>116
おけやるさん


>>117
早乙女いますか


横山おるか?


また入れ違い😢


5時半これる?💦


投稿したよん

最初で最後の投稿!!


新着って所押して、少し下にスクロールすると出てくる!


ヘンテコでしょうちの投稿笑


ヘンテコかわからないけど面白い🤣


また新しい投稿したよん


おー横山のいいねいっぱいで何か悔しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する