愛美華の雑談部屋

1 2024/03/26 11:59

いろいろ話そ~

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愛美華

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/26 11:59:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
来た!!!!


>>2
おーありがと!


>>3
いえいえですわん!


BLACKPINkについて教えて!(ファンなりたて)


>>6
ありゃとー


>>7
うぃー!


>>8
からぴちの推しきかせて!


>>9
たっつんさんとるなさんかな!


>>10
るなさん可愛いもんね


>>11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>12
るなさんの活動休止のXみて泣いた…


>>13
うん、YouTubeのお別れの動画みてないた(´;ω;`)


>>14
ファンのこと最後まで思うのがち好き


>>15
だよね、カラフルピーチの一員であることは変わりない、ってのとひとりひとり花を渡すとこまじで感動(´;ω;`)


>>16
うんそれな…


>>17
だよね、、、、(´;ω;`)


>>18
今は、るなさんの活動再開を待とう!


>>19
そうだね!!!!

ずっと推しなのはかわらないしね!


>>20
うん!活動休止中でもからぴちメンバーで変わりはないし!


>>21
だよねだよね!!!


>>22
あと、他に見てるYouTuberとかいる?


>>23
くれまぐとコムドットとか!


>>24
うそ、一緒だ!運命レべチすぎ!!


>>25
えええ??!!!まじか!え、前世ふたご??!!(??)

コムドットとからぴちがコラボしたときは叫んだ


>>26
前世双子のるなんよ。押しと推しのコラボは嬉しすぎるし絶叫するよね


>>27
(∀`*ゞ)エヘヘ愛美華は双子の姉だ!((

わかる!発狂した!


(。´・ω・)ん?


>>28
からぴちの動画で好きな動画は?


>>32
ママたちのデパートでの戦い!?がすき!


>>33
見てない動画だ!見てみるね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愛美華

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する