ぴちりすさん話そ〜

3 2024/03/30 20:11

トピ画:無月様

おはこんばんわ

初めての方もフォロワーさんもどーぞ!!

からぴちについて、話しましょう!!!

てか、話したい!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちりすさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 20:11:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもいいからぴちりすさん来て〜


話そ話そ!!


こんちわー


>>4
こんにちわ!


>>6
ちくわ!!((ちくわ!?


かな〜!話そう‼︎

カラフルピーチ

>>8
話そ話そ!


>>10
イェ~い


>>11
花那の推しってなお兄やったっけ?


>>12
Yes👍

なお兄だよ~

そうだ。じゃぱたつ推し降りようかなって思ってるんだけど、どう?


>>13
じゃぱたついいと思うけどなぁ

でも花那が降りたいのなら降りるのいいと思うよ!


>>14
良いかな~


>>16
そっか〜

じゃぱたつのグッズどうしよう!?

れいなちゃんならどうする?


>>17
私ならーそのままかな

置いとく!


>>18
ありがと。

私も、自分で買ったランダムじゃないグッズはもっといて、

ランダムは、なお兄と交換してもらうわ


>>19
いえいえ!

なお兄、、、

なお兄のグッズ持ってない、、(泣)

からぴちのぐっずじゃないけど自分で作ったやつならあげれる、、


>>20
自分で作ったの?すご!

私もうりりんのグッズ持ってない😭


>>20
でも、4月6日アニメイト行くから、その時にランダムを買ってうりりん出す!!


>>21
うんw

同級生に作ってって言われて

ちなみにしおり!

多分他にもできるかも、、フィギュアとか。。

じゃっぴのグッズでもいいよ~!


>>22
いいなぁ!

頑張れ!


>>24
頑張る👍

うりりん出たら、れいなちゃんのためにとっとくね!


>>26
いいえ〜


>>29
ww

こんちくわんこそば〜


>>31
いいよ~何話す~?

返信遅れてごめんね🙏


>>32
全然平気!

からぴちで好きな動画あるー?


>>33
好きな動画か~

ギャルと、放送事故と、山を全部掘ってみたとかが好きだよ〜


>>34
全部いいやん

僕はリア鬼と山掘ってみたとシェルターのかな


>>35
シェルターね~

あれは神だよな~

リア鬼も何回も見てた〜


>>39
うん!どの動画も面白い😊


>>41
うむ!

あ!今日、アニメイトとヴィレバンで、からぴちのランダム買ってきた


>>42
ランダム…?

グミのこと?


>>45
消しゴム一個買ってゆあんくん出て、

缶バッジ5個買って、ゆあんくん・どぬ・シヴァさん・もふくん・うりりんが出た!

るなさんはリア友からもらった!

どぬとシヴァさん前も出て、シヴァさんはリア友にあげて、

どぬの缶バッジが2個になった!


>>46
ゆあんくん多くない😭


>>47
そうなんだよ。だから、交換したい😭

ゆあんくんとシヴァさんとどぬは、ランダム買ったら必ず誰かは出るよ!

この運を皆にあげたい😭


>>49
なお兄運強い人ずるい🥺


>>50
僕結構当てるよー

ゆあんくん逆に出ない😭


>>51
うわ〜いいな〜

運交換したい😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する